※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

35週で切迫で安静中。主人忙しく、家事してるけど心配。主人にもっと理解してほしい。赤ちゃんに申し訳ない。

ここで呟かせてください😂🙏🏻🙏🏻

明日から35週、
切迫で2週間安静も、
木曜日の健診でどうなるかわからないけど
あと3日!

お医者さんからは、絶対安静ほどではなく
外出は控えて、家事もお腹が張ってなかったらいいよ、との事で。
実家は海外だし、主人の実家も3時間かかる県外だし、
主人も仕事で忙しいので、
体調がいい時は、家事ふつうにしちゃってます💦


主人は、自宅安静がどんなものなのかしらないだろうから
私が動いてると、無理しない程度にね〜って感じで
止めはしません。

しょうがないけど、もうちょっと心配してくれても
いいかなーとか寂しくなっちゃいます。

赤ちゃん(;_;)
こんなママでごめんね。

コメント

yukari

私も切迫で張りどめ飲んでました。
体調とか、お腹の張りと様子見ながら家事してました。
私の場合は37週で張りどめ内服辞めましたが、予定日2日超過で産まれました。

  • hana

    hana

    そうなんですね!!
    同じ境遇の方がいて、なんだか安心です😊
    子宮頸管長が26mmで、私も張り止め飲んでますが、動いたら短くなるかな( ゚д゚)とか思いつつ家事してます🤣 矛盾してますよね😭

    • 3月19日
  • yukari

    yukari

    間違えて下に書いてしまいました( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗

    • 3月19日
yukari

後少しで正産期ですね〜
無理せずに…
元気な赤ちゃん産んで下さいね。

  • hana

    hana

    ステキなコメント、ありがとうございます😊✨私も予定日過ぎちゃうかな!😂

    • 3月19日
  • yukari

    yukari

    37週までもてば後はいつ産まれてもいいから、準備だけはいつでもOKな状態にしとけば大丈夫だと思います。

    • 3月19日