※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児ママ
家事・料理

コープデリ宅配を利用されてる方っていらっしゃいますか⁇普通にスーパー…

コープデリ宅配を利用されてる方っていらっしゃいますか⁇
普通にスーパーに行くのとどちらがお得でお安いのでしょうか⁇参考に教えて下さい( ^ω^ )

コメント

みおみお

金額的に見るとスーパーの方がお安いです(´・ω・`)
でも、出掛ける手間が掛からないから
子供が小さい内は楽ですよね〜

• 二児ママ

二児ママ

出かける手間がないのは凄く楽でいいですよね😊⭐️

• 3月19日
はむかつ

安いのはスーパーかもしれないですが、大した差ではないかなと思います。
子供用の食品が豊富で、ゆったり選べるのがなにより素敵です。

• 二児ママ

二児ママ

一週間決められた献立もくるって本当ですか⁇😍

• 3月19日
  • はむかつ

はむかつ

それは利用したことないです!
    ただ、炒めるだけで出来上がるように準備されたセットは楽だし、見栄えいいし、大人2人で食べるならコスパ的にも良いです!
    あとうちは旦那の弁当は毎日冷凍の弁当です。私が仕事してた時もこれでした。量がやや少ないのですが、栄養が整っていて、ダイエットに最適でした😝

• 3月19日
ままり

私も気になっておまけにつられてコープ使ってましたが安い物も特にないので私はスーパーで買ってます!オムツは便利で安いと思います!

• 二児ママ

二児ママ

そうなんですね…
    凄く気になるんですけどコープはお支払いは口座振込のみなのでしょうか⁇😣

• 3月19日
  • ままり

ままり

確か口座引き落としでした!

• 3月19日
k♡k♡mama

うちも使ってます☺︎スーパーのが安いですが離乳食に使えるものがあったり、時短で調理できるものがあったりで、重宝しています( ´͈ ᗨ `͈ )

• 二児ママ

二児ママ

離乳食は凄くいいと思いました( ´∀`)
    時短はママにとって良いですよね⭐︎
    ちなみにコープデリのお支払いは口座振替のみなのでしょうか⁇😣

• 3月19日

コープデリ宅配、私も妊娠中に病院近くで声をかけられ、加入するかどうか迷いました。
ですが、私は会員ではなかった為、会員にならないといけないようで、商品の購入品プラス運転資金のようなので1000円を取られるとの事で、雨☔️の日とか出なくてよくて、小さな子供抱えてると楽ではありますが、私は断念しました。
別にコープデリでなくても、今は宅配してくれるスーパー、他にもありますし…