※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ꉺ▿ꉺ)
家族・旦那

旦那とセックスレスと言うか、触られるのですら嫌な状態なんですけど産…

旦那とセックスレスと言うか、触られるのですら嫌な状態なんですけど産後旦那に触られるのが嫌などセックスレスになった。などの経験談を聞かせて欲しいです🙏

コメント

みみみ

私も同じです。
誘って来ても断ったりやっても2、3ヶ月に1回くらいです。
出来ればやりたくないのですけどしつこいのと、断ると不機嫌になるのでしょうがなくって感じです。
キスするのも気持ち悪いと思ってしまいます🤫

• (ꉺ▿ꉺ)

(ꉺ▿ꉺ)

もう全く同じです(;;)ずっと断ってるんですけど不機嫌になられるのでどうすればいいものか、、キスするのもハグするのも無理になっててもうダメなのかなってたまに思ってしまいます😖

• 3月19日
ぶーちゃん

私もです。
変な話、妊娠前とか妊娠中はむしろ私の方が構って〜〜って感じだったのに、出産後からは全くそんな気も起きずに旦那から触られたらイライラしか無いです😑
だからといって浮気でもされたら嫌なので、適度に相手してますがセックスはほとんどしてません😅

• (ꉺ▿ꉺ)

(ꉺ▿ꉺ)

私も妊娠前は頻繁にセックスしてたんですけど何故かもう無理で無理で仕方ない状態です、、触る暇があるなら子どもの相手をしてほしいです😂

• 3月19日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

それ分かります!
    そんなことする暇あるなら子どもの相手してよ!
    って言ってます😅

• 3月19日
ありさ

元旦那とですが…
長男出産後で授乳してる時期だったので、触られるの拒否ったことあります。
元旦那はショック受けてましたけど…
やりすぎたかな?と反省し、誘われれば仲良ししてましたが、次男妊娠するまでの数回は何とも言えない気持ちでいっぱいでしたね(><。)
最中も長男が気になりまくってたりと…
当時は元旦那のこと嫌いではないけど、母性が出まくってる時期なので嫌でした。

• (ꉺ▿ꉺ)

(ꉺ▿ꉺ)

授乳してるのもありますけどもう触られるのが嫌すぎて(;;)そんな暇があるなら子供の面倒を見てほしいってのが本音です💦

• 3月19日