※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Himama🐣
子育て・グッズ

7000円のバギーを5000円で買ったが、すぐ壊れてしまい、3500円の別のバギーの方が良かったと後悔している女性です。

くーーーう。
ネットで7000円するバギーをクーポン使って5000円で買えたラッキーと思ってたら3回くらい使ったら壊れた🤪🤪

西松屋の3500円の方が作りも使い安さもよかったーーー。そっち買えばよかった、、、

ショック。ただただショック。(´・ ・`)

コメント

さすがに不良品では!?私なら問い合せます!ショック…

• Himama🐣

Himama🐣

前の転落防止?のバー?って言うんですかね?が取れてしまってもうただでさえ買ったことに後悔してたのにそれが壊れた瞬間もうメンタルが←

ダメ元で明日ネットのお店に問合せてみますがダメなような気がします;;

こんな独り言に回答して頂きありがとうございます😭🙏

• 3月19日

退会ユーザー

さすがにそこ取れちゃうと安全性かなり落ちるし使えなくなりますよね😭
    クーポン利用とはいえ、ちゃんとお金も払ってるし、なかなかショックやと思います…

• 3月19日