※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポインター
雑談・つぶやき

ママ友さんに子供服のお下がり計24着ほど頂いたので、お礼を考えている…

ママ友さんに子供服のお下がり計24着ほど頂いたので、お礼を考えているのですが、何がいいでしょうか?

菓子折りどうかなと言うと、旦那が改まり過ぎて相手が返って気を遣わないかと言われ😅

コメント

みるく(0歳、1才、4才、5才)

クッキーとかでいいと思いますよ😃

• ポインター

ポインター

ブランド物ではないんですが、その場合いくらくらいですかね?初めてお下がりをいただいたので相場がわからなくて。

• 3月18日
  • みるく(0歳、1才、4才、5才)

みるく(0歳、1才、4才、5才)

いくらか分からないですが1500円から3000円くらいの安いのでいいと思いますよ☺

• 3月18日
  • ポインター

ポインター

ありがとうございます!

• 3月18日
みいろ

わたしもたくさんお下がりをいただいたことがあるんですが、食べ物は好き嫌いもあるので…と思い、よく買い物に行くお店などで使える商品券をお礼として送りました😀
ママ友さんは恐縮されてましたが、これからもお下がりありましたらお願いしますと言い、向こうからもまた持っていくねと言われ、終わりました✨

• ポインター

ポインター

なるほど、近所によく行くお店があるので、商品券も考えてみたいと思います(^^)それなら絶対使ってもらえますしね!

• 3月18日