※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴち
お出かけ

りんくうか竜王のプレミアムアウトレットだったらみなさんはどっちに行…

りんくうか竜王のプレミアムアウトレットだったらみなさんはどっちに行かれますか⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾?!

コメント

あかりんママ

りんくうに行きます😊広いので。。
でも、りんくう人がめちゃくちゃ多いので竜王も捨て難いです😖
全然答えになってないですね💧

• ぴち

ぴち

いえ、ありがとうございます😊
    行ったことがなくて、どちらも捨てがたいという意見なので、どっちに行っても楽しめそうだなーと思いました♪
    竜王が断然近くて、そっちになりそうな予感⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

• 3月18日
ままり

私なら絶対に竜王に行きます(・∀・)

• ぴち

ぴち

そうなんですか❤️
    うちも、近いのがそっちで…そう言ってもらえると楽しみになってきました!!!

• 3月18日
  • ままり

ままり

竜王近いのですね😊
    羨ましいです‼️
    私は遠くてなかなか行けずで…
    でも行ったときの印象がかなり良く残っています💕

• 3月18日
uni105

どちらも行ったことありますが、私ならりんくうの方が好きです☺️
りんくうのほうが広くて、好きなお店もあり、近くに別の複合施設もあるので♪

りんくうには去年の10月頃行きましたが、海が近いからか、風が強くて凄く寒かったので防寒はしっかりして行ったほうがいいです😊

• ぴち

ぴち

そうなんですね❤️
    りんくうの方もかなり気になってるのですが、時間が倍くらいかかって😆
    でもいってみたいです⤴︎

• 3月18日
  • uni105

uni105

そうなんですね!
    大人だけならりんくうは楽しいですが、子供がいて、倍の時間かかるというのであれば近場の竜王のほうが行きやすそうです☺️

休日だったらそれなりに人は多いですが、りんくうに比べれば空いてます👍笑
    りんくうは空港が近いのもあって、外国のお客さんも多かったです😌

• 3月18日
あかりんママ

りんくうは近くに複合施設もあるので(シークルだったかな?)アウトレット以外も楽しめると思います😊
竜王は広くはないですが、私には丁度いい広さかなと思います✨広すぎると疲れちゃうんで(笑)
アウトレットで素敵なお買い物して下さいね🎶