※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な み た ん ♔
ココロ・悩み

妊娠中でイチャイチャが難しい状況で、旦那とのスキンシップが心配。他の方はどうしているか知りたい。


お昼から変な質問になります🙏

今、妊娠15w4dになったんですが
旦那とのイチャイチャなど
妊娠されてる方どうしてますか??

結婚してからなのか分からないんですが
旦那とイチャイチャする気分にも
あんまりなれません😢

旦那の事愛してます!
でもなんかそーゆ気分になれなくて…

昨日も旦那がHな気分になったのか
私にくっついてきたりなどしてきて
ちゅーしよ。なんて言われたんですが
付き合ってた頃は、喜んでしてたのに
なぜか、乗り気なれません😢💦

でも旦那が言うには、レスになったり
イチャイチャすらないと離婚したり
浮気されるんだ!なんて言ってました!
確かにそれすらなくなったらそうなるよね。。

旦那は、浮気したこと今までないので
心配いりませんが離婚に繋がる事が
あるならスキンシップは、した方がいいですよね💦

みなさん1日どうしてるか聞きたいです😭🙌

コメント

こなたん

私もたまにあります。

そういう時は、ちゃんと説明したら理解してくれました。

イチャイチャはできないけど、一緒にテレビ見る時は隣に座って手つないでみたり
寝るときも手つないだり、腕枕してくれたりします。

無理にされるとストレスになってしまうので、できることだけしてました。

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    そうなんですね!
    なるほど😣
    回答ありがとうございました✨

    • 10月5日
しおりーな

妊娠中は時期にもよりますが、性欲も低くなるみたいです。
私も妊娠前は週に何回かエッチしてましたが、つわりとかお腹大きくなるのでだんだんしたいと思わなくなってきて...旦那も子供になにかあったら怖いということで妊娠中は数えるくらいしかしてません💦💦寝る前のスキンシップは減っちゃいましたけど、何でもない時にくっついたり、チューしたり、それでスキンシップとってます。出産後でもエッチはできるので今は自分の体優先で無理なさらなくて大丈夫だと思います。お互いの気持ちが離れなければ、レスになったから離婚とかもないと思うので😊私も今月末から里帰りで離れちゃうので寂しいですけど、その分今のうちにいっぱいくっついたりしてます(笑)

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    ですよね💦
    さすがに私もしばらくしてません💧お腹も大きくなってきて
    しんどいので…🌀

    やっぱスキンシップは、大事ですよね✨
    ちゅーや手を繋ぐなどは、
    してはいるんですが…
    体がだるくてそんな気分に
    ならないです😢

    旦那も理解してくれてるので
    いいんですが、ちょっと可哀想だなぁーとは思います😥🌀

    里帰りするんですね!
    旦那さんとたくさんスキンシップしてくださいね✨
    ありがとうございました🙌

    • 10月5日
あきらプリン

私達わ初期の頃から普通にしてますよ(#^.^#)
最初わ赤ちゃんが…って感じで怖かったですが、次からわそんな怖さわ無くなりました!

私にわ分からないですが、旦那さんとイチャイチャしたくなくなるのわ妊婦さん特有でわないですかね?

確かにレスわ離婚原因の大部分を占めているらしいですが、離婚したくないのならある程度のイチャイチャわした方が良いのでわないですかね⭐️
なので、たまに旦那さんに御奉仕してます(#^.^#)

旦那さんがお休みの日わ普通にギューしたりしながらテレビ見たりしてますよ!

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    そうなんですね💦
    イチャイチャしたくなるとは、
    あまり思いません!

    なるほど!回答ありがとうございました。

    • 10月5日
祈里mama

体がすべてでは無いことを旦那とお互い承知の上で、私自身レスなときは、抜いてあげてます(^_^;)
できる時はしてます(^_^;)

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    ですよね!
    体がすべてじゃないですよね💦
    ありがとうございました。

    • 10月5日
deleted user

赤ちゃんに何かあったら嫌だからという意見が夫婦で一致し、妊娠してからは仲良しは一度もしてません。
でも、二人きりの時はめっちゃお互いチュー攻撃しまくるし、寝るときはギューって抱き合って寝るし、ちょっかいだしあったり、そういうイチャイチャは沢山してます!!
今あたしが里帰り中で(自宅と実家が遠距離で)普段できないので、旦那が会いに来てくれた時はイチャイチャしまくってます(笑)
里帰り中じゃない普段なら、あたしが旦那の股の間に入り込んで後ろ向きで抱かれながらTVみたりもしてますよ♡

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    そうなんですね✨
    詳しくありがとうございました🙌

    • 10月5日
暴mama

今は辛いかもしれないですが別れたほうがいいですよ。
今度から頑張るとか言うやつほど過去何回も同じこと繰り返しますから。
これから先を考えるのではなく、過去を見て判断しましょう!

私の旦那も糞でした!
最初はいろんな思い出が美化されて辛かったですが、いまとなれば別れて正解でしたよ!!

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    辛いとかでは、ないです!
    旦那が糞だとか別れるとか
    思ったことないです。
    ありがとうございました

    • 10月5日
  • 暴mama

    暴mama

    すみません!
    違う質問に回答したのに
    なみなみ❥さんの質問に飛んでしまってました

    • 10月5日
  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    そうだったんですね💦
    いきなりビックリしました…。

    • 10月5日
Ymam❤︎

私も妊婦になってからは
一回もしてませんf^_^;
妊娠前は仲良しの回数も多い方だったので、私に性欲が無くなってしまってお互い困ってましたが
最近になって挑戦しようかな!って気が少し湧いてきました(笑)
スキンシップはやはり大切だと思うのでHは出来ないけど裸で抱き合おー♡って言ってみたら
凄〜〜く喜んでいたので、今まで可哀想なことしたな(・・;)そして私も肌と肌の触れ合いでリラックスできたように思いました♡たま〜に抜いてあげますがイヤイヤです笑でも、男とゆう身体だから仕方ないのかな!って思ってます♡
手繋いであげるだけでもきっと喜ばれると思いますよ☻

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    そうなんですね!
    なるほど!それいいですね💟
    参考にさせていただきます👌
    確かに男だからそーゆのは、
    仕方ないのかもですね💦🙌
    ありがとうございました✨

    • 10月7日
ほり33

初めて。
私もなみなみ❥さんと一緒です。

チューはしてますが、Hは全くしたいと思いません。
したくないといったら、
旦那からは今が一番浮気しやすいだの男やけんしょうがないだの、
俺だって努力して我慢しとるったい的な感じで毎回言い合いです。

一様女側の気持ちも分かってくれてるみたいですけど、性慾の方が勝つみたいで凄いストレスです。

なるだけ自分で抜いて貰うようにはしてますが、
無理だった時はたまにしてあげてます。(。•́•̀。)💦

もう少しの辛抱かなとどうにか我慢して乗り切ろうって思います!

  • な み た ん ♔

    な み た ん ♔


    そうなんですね💦
    やっぱり男だからそう
    考えちゃうのが当たり前なん
    ですかねぇ…😂笑

    旦那が寝る前に「Hしたい…」
    ってボソボソ言ってきます💦
    私は、もうお腹も段々大きく
    なってきたので、体も偉くて
    疲れちゃうので無視して
    寝てます👀ww
    旦那も我慢してくれてるから
    ありがたいですけどね😌🙏

    ちゅーなら毎日してます!
    やっぱスキンシップないと
    浮気されたり他の女見てたら
    絶対に嫌ですからね💭💭

    • 10月16日