※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇい
ココロ・悩み

義理の姉との関係に悩んでいます。会いたくない時の対処法を知りたいです。

義理の姉に会いたくないのですが、会わないようにする為の何か良い策はありますか?

旦那が義実家の姉へテレビ電話をしている最中、私と旦那の会話が気にくわなかったらしく「ちゃんと教育しておけよ!」と言われました。
私の言葉がいけなかったのか、思い返して反省していますが、そこまで言われるような内容ではなかったと思います。

コメント

てんね

お姉さんの体調が
よくなかったんじゃないですか😣?

• ちぇい

ちぇい

ありがとうございます。
    そうですね、お姉さんの事も考えると何かあったのかもしれませんね。

• 3月17日
  • てんね

てんね

それにしてもその言葉は
    かちんときますよね🤬🤬🤬
    多分生理前のとかですかね🤔

• 3月17日
  • ちぇい

ちぇい

またご丁寧にありがとうございます😊
    いつも当たりが強いのは感じていたのですが、そこまではっきりと言われとは思いませんでした。
    てんねさんの仰る通り、生理前なのかもしれませんね…そう考えるようにします🤗

• 3月17日
ひ

教育って(笑)何様なんですかね🤔
腹立ちますね😂
そんな頻繁に会わなきゃいけない感じなんですか?🌀

• ちぇい

ちぇい

ありがとうございます。そのお姉さんは、その昔養護教諭だったので、独身ですがいつも子どものケガや病気には偉そうに言ってきます。会う頻度は月に1回とかですが、出来るならしばらく距離を置きたいです。時が忘れさせてくれると思うので…

• 3月18日