※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao。
子育て・グッズ

子供服の購入について相談したいです。お気に入りのブランドやデザイン、サイズの変化についてお話ししたいです。

3歳の息子がいます٩( 'ω' )و

みなさんはどこで子供服買ってますか?*
うちは、breeze、petit main、moujonjon、マザウェイズ、しまむら、バースデイ、あとはアプリなどです。
好みは派手派手ガチャガチャよりシンプル好きです☆
洋服がベビーからキッズ(今は100で110購入したり)になって来て、何となくベビーのかわいらしいデザインがキッズだと少なくなってきたな〜て思ってます💧

上に書いたもの、書いてないもの、これ良いよ〜、うちはこれ〜などお話ししたいです😊よろしくお願いします!

コメント

うきわまん、

うちはGAPやH&M、ラルフ、ブランシェスなどでも買いますよ^ ^♡
シンプルで可愛いです(*´꒳`*)

• nao。

nao。

コメントありがとうございます😊
    gap、H&Mは買ったことあります!
    ラルフは高いイメージがあるのですがセールとかあるんでしょうか?
    ブランシェスはネットで見たことあります!近くに店舗がないのでネットになるのですがサイズ感や質などはどうでしょうか?

• 3月17日
  • うきわまん、

うきわまん、

ラルフ高いですよね(°▽°)
    でも可愛くてパパとお揃いとかで買っちゃいます(*´꒳`*)
    ブランシェスは質も良い感じですよ^ ^値段相応だと思います^ ^♡
    サイズ感も小さくなく大きくなく普通ですよ(^o^)
    いつもワンサイズ大きめを買って翌年も着せちゃいます^ ^

• 3月17日
  • nao。

nao。

はい。。。ラルフローレンは
    1万円とか普通にするようなイメージでなかなか手が出なくて(´・ω・`)
    ブランシェスは近くにあるので今度行ってみようと思います!今まではスルーしてたのかみた事が無かったので!

• 3月17日
ゆきだるま⛄️

コムサとかシンプルでいいです^^♡

• nao。

nao。

まだ買ったこと無いです!
    ネットで近くに店舗があるか調べてみます!

• 3月17日
とと

ネクスト(next)可愛いですよ\( ˆ ˆ )/

• nao。

nao。

nextは、ネットで見ただけで買ったことが無いのですがサイズ感や質などはどうでしょうか?
    どこで購入されてますか?

• 3月17日
  • とと

とと

サイズは標準だと思います!!
    そんなにいつも着てるサイズを買って大きかった!とか小さかった!とかうちはないです!素材もいいと思いますよ\( ˆ ˆ )/シンプルなものも多いし男の子の服って可愛いのなかなか見つけられないけどnext可愛いです♡
    私はいつもショップに直接行き購入しています!

• 3月17日
  • nao。

nao。

ショップがあるのですねえ(´・ω・`)
    うちの近くには見た事が無くて、ちょっと調べてみます💧

• 3月17日
冷凍みかん

うちはmoujonjonが好きで良く買ってます✨あとはユニクロでしょうか😁

• nao。

nao。

うちも、moujonjonはよく買ってます!
    UNIQLO!忘れてました!
    うちも、パジャマやレギンスなどよく買ってます*

• 3月17日
愛

私は、西松屋のネットショッピングやアマゾン、楽天、メルカリと言ったネットショッピングを主にしてますよ😊

• nao。

nao。

西松屋は靴下しか最近、買って無いです!
    楽天、アマゾンは何が良いのか分からず買ったことが無いです💧
    メルカリは少し前まで新品、未使用、タグ付きを買ってました!新品なのに定価よりお安いですよねえ*

• 3月17日