※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那がムカつきすぎてイライラします。私の実家に来ても、ごはん食べて…

旦那がムカつきすぎてイライラします。
私の実家に来ても、ごはん食べてテレビ見てるだけでイライラ。ちょっと育メンアピール。
「〇〇君は何もしなくていいからー」と私の親が言って、何もしなくてイライラ。
ちょっとでも旦那が何かやると、私の親は「〇〇君はえらいね。それに比べてあんたは…」と。私は家で常になにかやってるのに。

旦那の実家に行くと自分の実家だからと、ずっとダラダラ。私は手伝い。

どっちにしろ、息子は私が常に見てなきゃだし(祖父母たちは危機感なく、1歳前にはハチミツ食べさせようとしたり目を離せない)
コイツ何なんだ?とイライラしてきました(;_;)

家だとそれなりに育児はするけど、実家に来るとイライラ…
わかってくださる方いますか?
昔はラブラブだったのに、もうホント旦那に愛情のカケラすらありません(;_;)

コメント

男はちょっとでも育児や家事に関われば偉い偉いみたいな、
そんな時代遅れの風潮が早く終わればいいなっていつも思います(*´ω`*)

もうすぐ息子が産まれるんですが、
息子はちゃんと自分の身の回りのことやって、家事育児は当たり前にやる、そんな男性になってくれるよう育てたいです。