※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっち
子育て・グッズ

明日安城市のデンパークでアンパンマンショーやるみたいで…行く方居ますか??混むかなぁ(*_*)

明日安城市のデンパークでアンパンマンショーやるみたいで…行く方居ますか??
混むかなぁ(*_*)

コメント

みぃ

アンパンマンショーあるんですね。
明日、デンパーク内に室内遊び場がオープンするので、たぶん混雑するかと…

• かっち

かっち

回答ありがとうございます!!
    結局混みそうだなって辞めてしまいました!!
    新しい遊び場気になります☆

• 3月17日
ゆうちゃんまま

明日行こうと思ってます!☺️
やっぱり混みますかね?
明日から新しい遊び場もオープンだそうでセレモニーとかあるみたいなのでもっと人多そうだなーと思ってます。
さっきここで質問したんですが安城っていうワードが反映されなかったです。笑

• かっち

かっち

今日行きましたか??
    結局旦那が夜勤明けなのもありびびって辞めてしまいました(笑)
    本当はとっても行きたかったんですが…

新しい遊び場気になってました!!

• 3月17日
  • ゆうちゃんまま

ゆうちゃんまま

そうなんですね😩
    11時の部に行って来ました!!
    10時くらいに行って席確保していい場所で見れました✌️

新しい遊び場は小学生くらいじゃないと無理そうでした😅

• 3月17日
  • かっち

かっち

良い席で見れたんですね☆羨ましいですー!!
    結局いつもと変わらず支援センター行って来ました(笑)

そーなんですね!!すぐ行きたかったけど行けるようになるのはだいぶ先になりそうですね(;o;)

• 3月17日
  • ゆうちゃんまま

ゆうちゃんまま

早起きしてよかったです☺️
    そうなんですね!!
    gwにわんわんのショーがあるそうなのでその時にまた行きたいなって思ってます✨

1人で登ったりできないと難しそうでした😅
    ちっちゃい子供広場的なところは遊べましたけど普通の公園と変わりなしです。笑

• 3月17日
★バブルス☆

以前、デンパークでわんわんの催し物をやった際に行ったことがありますが激混みでしたよ(^◇^;)
本当に近くで見たいのであれば相当早い時間に行かないと駐車場もないですし相当後ろの方から見る事になるかと思います。

でも…おそらくショーが終わったら一緒に写真が撮れたりしたような気がします(^◇^;)

• かっち

かっち

回答ありがとうございます!!
    わんわんの時の混み具合がネットに書かれてて辞めちゃいました(;o;)
    まだ子供が小さいし遠くから見るために長時間並ばせるのもな…と思い

でも写真はいいですね☆

• 3月17日
みぃ

数年前、GWに NHKの わんわんショーに行きましたが、激混みで 駐車場はなく、遠い会社の駐車場を借りてのシャトルバスがでてましたよ。
もちろん、場所とりなんて朝早くからだったみたいで、遠くからしか見えなかったです。
アンパンマンショーでしたら、ハウジングセンターで週末開催してたりしますよ。