※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
家族・旦那

私ながらの最近の悩みなんですけど、私には0歳8ヶ月の息子がいてます!そ…

私ながらの最近の悩みなんですけど、私には0歳8ヶ月の息子がいてます!そして、子供3人ぐらいは欲しくて年子がいいなぁーってのがあり、そろそろ次の子も考えてるのですが、旦那が仕事が遅くまでしていて、日曜日も休み有るか無いかぐらいで、タイミングが合わなくてどーしたらええか分からなくて、タイミング合っても旦那は直ぐ寝て私を放ったらかしの感じなので中々子作りが出来なくて、このままじゃ年子どころか、子供さえもぉ出来ない感じですごく悩んでます!もし良ければ良いアイディア有れば教えてください

コメント

ありりん

旦那さんとそういう話にはならないんですかぁー?😌

• mina

mina

してます。でもそーだねーで流される感じです

• 3月16日
  • ありりん

ありりん

じゃあ、旦那さん的にはそんなにまだいいかな?って感じなんですかね😅💦?

2人のタイミングですもんね💦

• 3月16日
🧒🏻ママ

旦那さんは今のタイミングではないんじゃないですか😅?そんなタイミングで子供ができてもワンオペで、旦那さんも疲れてて、、、それも、大変な気がします😩旦那さんが子供欲しくなったり子供のこと考える余裕が出るのを待つのは難しいんですかね😗?

きき

金曜日の夜に疲れてない?って感じでマッサージしてその気にさせるのはどうでしょうか?(*´∀`*)♡

• mina

mina

今日その作戦してみます😊わら

• 3月16日