※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happyピース𖤐´-
妊活

初めての人工授精後、生理予定日に胸痛や下腹部の痛みがあり、高温期をキープ中。妊娠か気になりつつ、生理前の症状や着床時の出血について質問しています。

3/7に初めて人工授精しました☆
hcg5000を打ってもらい、ルトラールを10日間処方され、飲んでます。
3/22辺りが生理予定日ですが、昨日くらいから胸が痛いです😫今日は特に痛くて仕事中に気になったくらいです。
たまに下腹部がきゅーっとした感じもします。
高温期はキープしてます👍
これって生理が来るお知らせですかね😂
妊娠してたらなぁと少し期待してしまいますが、なるべく考えないようにしてます💦
妊娠した時の生理1週間前ってどんな症状が出ましたか?
そろそろ着床する頃だと思うんですが、出血はありません。

コメント

マミントン

私もそんな感じがありましたが、生理来ず… 妊娠してました☺️💕
なので、まだ望みはありますよ🎶

それと、着床出血は生理予定日の2.3日前にありました❣️ なので、それが生理かと思ってリセットした⤵︎とガッカリしたら着床出血だったみたいで😅笑

• Happyピース𖤐´-

Happyピース𖤐´-

私も続きたいですー😆✨
    生理予定日の2,3日前に出血があるんですね😳
    でもよかったですね🎶
    お体大事にしてくださいね✌️

• 3月16日
  • マミントン

マミントン

出血は、本当に少量で ティッシュに付くくらいでした❣️ なので、おかしいなって思いながら… 1日くらいしか出血もありませんでした👀

わたしだ(˘ਊ˘)さんも、妊娠してるといいですね☺️🍀

• 3月16日
かるん

人工授精お疲れ様でした!

今回人工授精とタイミングで授かったのですが1週間前の症状は、
胃の不調、眠気、肌荒れ、トイレが近い、下腹部がきゅーっとするような痛みがありました!あと高温期の体温がとても安定してました✨

出血はないとのことですが、着床出血のことですかね?それなら全体の1〜2割の確率でしかないと聞きました‼️私もありませんでした‼️

あと1週間ほど、ドキドキワクワクですね!いい結果になりますように☺️

• Happyピース𖤐´-

Happyピース𖤐´-

ありがとうございます!

プラスで眠気と肌荒れはありますねぇ
    高温期はこんな感じです👍
    このまま貫いてほしいんですが💦

着床出血はそんなに確率が低いんですね😳人によるものだとわかりました!

もーソワソワして検索しまくってます(笑)

• 3月16日

私も、同じ日に人工授精しました。3日前から風邪症状があり、今日は偏頭痛がすごく、先程トイレに行くと、ティッシュに薄いフレッシュな出血がありました。
今回は、リセットしたかもしれないです。

わたしださん、うまくいくといいですね。