※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーーー
妊娠・出産

性別が分からず、先生もハッキリしないため、写真で判断できず困っています。どちらと思いますか?

今日26w1dで検診に行ってきました(o'∀'o)
まだ性別がわからず
先生が ん〜〜ハッキリまだわからないなぁ。次回また見てみよう。写真撮ってあげるから見て考えて楽しんで(笑)と言われました。

先生がハッキリわからないので
誰もハッキリわからないとは思います。そして私は写真見てもまったくわかりません(笑)

この画像見てどちらと思いますか(o'∀'o)?
なんとなくでらいいのでお願いします(o'∀'o)✨

コメント

あい

男の子かな?とおもいました💕

H

私も男の子にみえます😊

みーーー

ありがとうございます(o'∀'o)先生はへその緒って言ってたような気がしますが、ちょこんと見えるのがシンボルに見えますよね(笑)!

ゆーみん

我が家もまだ性別確定せずです(T ^ T)1ヶ月前の検診では男のコ80%!25w4dでは女のコ70%!笑 惑わされています💦
お楽しみ❤️なのかもしれませんが、気になりますよね✨
回答になっていなくてごめんなさい(T ^ T)

• みーーー

みーーー

いえ〜♡ありがとうございます(o'∀'o)
    へその緒がシンボルに見えてたりするんですよね(笑)ハッキリ見せてくれないのは恥ずかしがり屋なのかな?(笑)生まれてくるまでハッキリわからなかったら出産ドキドキしちゃいますね(笑)😂✨

• 3月18日