※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんなこった
子育て・グッズ

お食い初めの写真は3ヶ月ですが、半年からそれ以上たってから撮ったかたいますか🤔❔

お食い初めの写真は3ヶ月ですが、半年からそれ以上たってから撮ったかたいますか🤔❔

コメント

uk

5ヶ月の1日前にお宮参りの写真と一緒に撮りました😅

• ぱんなこった

ぱんなこった

ありがとうございます!うちは3ヶ月にお宮参り写真とりました😃

• 3月17日
しりぃ

百日の写真とお宮参りを一緒に撮りましたよ!
長女は7月生まれなのに、9月に写真撮りに行きました😅笑

• ぱんなこった

ぱんなこった

ありがとうございます!上の子いるからかちょっとルーズになってしまいます😨笑

• 3月17日
Mちゃん★

半年にお食い初めと
halfbirthday一緒にとりました💗

• ぱんなこった

ぱんなこった

ありがとうございます!うちはもう節句とお食い初め一緒に撮ろうかと考えてます😅

• 3月17日
a-nmam

この間の日曜日に
初節句と一緒に撮りました!
5ヶ月半ですね💦

お食い初めが年始だったので
少したってからでとか思ったら2ヶ月も遅くなっちゃいました💦

• ぱんなこった

ぱんなこった

ありがとうございます!なんかズルズルしてしまいますよね😅もうちょい温かくなってからと思っていたらここまできて、いっそ節句と一緒に撮ろうかと思っています😣

• 3月17日
  • a-nmam

a-nmam

上の子のときは
    ちゃんと撮ったのに
    上の子の予定や下の子の体調やらインフルもあるしなーとか考えてたら延びに延びましたね(笑)
    ちゃんとしなきゃダメですよね(>_<)

• 3月17日
  • ぱんなこった

ぱんなこった

そうですね、うちは3ヶ月になるとき上のお姉ちゃんの1歳と一緒に撮ったのですが、お姉ちゃんが泣きじゃくって、なんとか撮りおえて
    もう、ついでにお食い初めも撮りませんか?と、聞かれましたが、もう疲れきっていて今度でいいやとなってしまいました😅
    そして風邪引いたりインフル怖かったりズルズルと…春になってしまってf(^^;はい。。。

• 3月18日