※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

同じ時期に出産予定の方の赤ちゃんの服装について情報が欲しいです。初めてで不安です。

明日で35wに入ります🙌
予定日が4月21日なのですが
同じくらいのお産まれの赤ちゃんがいる方
どんな服をご準備されていますか?🤔

もし可能であればこんなものですよーっていう写真があると嬉しいのです😭コメントだけでもお願いします☺♡

初めてなもので、サイトとかみても
わからないことばかりなのです💦

コメント

みゆ

すぐに暑くなるのと思うので肌着を多めに買いました😊
50サイズはすぐ終わるよとゆわれたので60サイズの方が多めにあります🙂

  • 3児mama

    3児mama

    キティちゃんかわいいです!✨
    そっかぁ…肌着メインで揃えたいと思いますっ、

    もうまもなく会えると思うとワクワクですねっ🙌がんばりましょうっ✊

    • 3月17日
  • みゆ

    みゆ

    新品ばかり揃えてもすぐ、サイズアウトするなって思ってるのでメルカリなどでキレイめな中古でほぼ揃えてます(笑)
    買い物にあまりでないのでネットで買う事が多いけど全然きれいなのがおおかったりするのでおすすめですよ!

    肌着は何枚あってもいいかなって思ってます
    戻したりうんちで汚したりしてすぐ替えなきゃってなってもいいようにって思ってます!

    • 3月17日
かんじゃ

妊娠中でないのですが、4月末生まれの息子がいます。(もう2歳ですが)

私は上の子のお下がりがあったのですが、性別が違ったので男の子用の長袖ロンパースを数点準備しました。

が、すぐに暑くなってほとんど来てません💦
退院が五月上旬でしたので、あっという間に半袖です(笑)
しかも、大きめだったのでほぼすぐにサイズアウト(笑)

なので、春用ロンパースより、夏用ロンパースにカーディガンを多めに準備した方が体温調節しやすくていいと思います👏
洗濯物も乾きやすい季節ですし😊
春用ロンパース買って、秋までサイズ変わらなければ着れますが、子どもの成長によってなのでわかりませんもんね💦

赤ちゃん楽しみですねー🌟
出産頑張ってください❤️

  • 3児mama

    3児mama

    そうだったんですね!!💦
    5月だと半袖なんだ🤔
    てことは、あとは産まれてから
    揃えるのもありなんですね🙌

    せっかく買ったのにサイズアウトは
    痛いです😫💦

    細かく書いていただけて勉強になりましたっ✊出産がんばります😊ありがとうございます💓

    • 3月17日
3児mama

なんとなくなんですけど
ネットって目で見れないじゃないですか💦
1枚買ったんですけど、まさかの
うっすうすでビックリしました😓

載ってるのとちがくない?!
って思ってしまってから
なかなか手がつけられないんです💦

コツとかありますか?😫