※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし
子育て・グッズ

クーファンを使っている方へ、手頃な価格のものは中敷きがないことが多く、困っています。

かごのクーファン(クーハン)を使っている方、
中敷はどうされてますか?

手頃な値段のクーファンはだいたい中敷がないので困っています

コメント

ぱーら

かごもらって使っています!
タオルを重ねて自家製で作っていましたが、気に入らないのか寝てくれず😫💦
夫が前に使っていた大人用の枕に赤ちゃん用のバスタオルをシーツがわりにしたら寝てくれました✋️
かごは移動の時にしか使ってないですが😖

• みたらし

みたらし

ありがとうございます😊
    日中の家事の間寝かせたいのでタオルたくさん引こうと思います!

• 3月16日
マミ〜!

ブランケットやバスタオルを敷いていました💡毎日洗って使えるしおすすめですよ😊

• みたらし

みたらし

洗えるのいいですね!
    夏生まれなのでタオル引こうと思います😃

• 3月16日
ママノ

おやすみたまごというクッションを元々使う予定で用意したところにクーファンをもらったので入れて使いはじめました。が、正直クーファンは頂き物でいらんかったなーというかんじなのでここ数日はクッションだけ使ってクーファンは物置です。お座りできるようになったらバスタオルを敷いてボールプールとかにしてあげようかと。

• みたらし

みたらし

いいクッションがあるとあんまり意味ないですかね💦
    かごだと大きくなっても使い道があるからいいですよね^ ^

• 3月16日