※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としたろう
妊娠・出産

子宮頸がん手術後、高齢出産で第二子を妊娠中。花粉症で辛いけど、対策を知りたい。

今日から生産期に突入!
よくぞここまで、しがみついてくれました(笑)

子宮頸がんで円錐切除してるので、子宮口縛るかどうかと、先生と迷って、(手術入院1wと言われて💦)縛らずここまでやってこれてよかった💨

高齢出産(40歳)で諦めかけていた第二子、しかも欲しかった女の子♡
大切に育てよっと🎶

第一子が帝王切開だったので、今回もそうですが、今花粉症がピーク💦

我慢出来ずクシャミしたら傷が裂けるくらい痛いのかな…😭

同じような経験の方、どのような対策を練りましたか?!!

コメント

まいやー

私も4月に2回目の帝王切開を予定してるんですが、花粉症でクシャミ5連発とか出ます(>_<)
ヒノキのアレルギーも持ってるので5月くらいまで辛いです‼︎
産科で処方してもらったアレグラ朝晩飲んでるんですが緩和するくらいであまり効きません(>_<)
クシャミしたら絶対に激痛すぎますよね( ̄▽ ̄;)
私も対策お聞きしたいです!

  • としたろう

    としたろう

    お互い辛いですね…😭
    クシャミ恐怖過ぎて…💦
    帝王切開の手術の怖さなんて一切ありません(笑)

    • 3月15日
  • まいやー

    まいやー

    そうなんですよね!
    手術はもう先生にお任せするしかないけどクシャミ鼻水はどうにかしないとσ(^_^;)
    出産頑張ってくださいね!

    • 3月15日