※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

6ヶ月まで男の子と思っていたが、7ヶ月で女の子かもと言われた。性別が変わることはあるのか不安。

《男の子から女の子にエコー》
こんばんは!エコーのことで質問なのですが、6ヶ月まで男の子。4Dでも男の子のシンボルが大きく見えてました!
なのに7ヶ月の26週になって先生から「あれ?前性別言ったかな?」と言われ「男の子って言ってましたよー」というと
「おちんちんないねー。女の子かもねー。」と言われました。
確かにおちんちんにしては大きくない?と家族にも言われていたのですが
それまではっきり見えていたし先生にも男の子だねって言われていたので男の子と思っていました。
男の子から女の子に性別変わった方いますか?

やはり産まれてくるまではわからないのでしょうか(^_^;)

コメント

空~SORA~ママ

こんばんわꉂ(ˊᗜˋ*)
案外、分からないものですよ!
あたしも、息子の時は
「男の子かなー?男の子かなー?」って妊娠8ヶ月くらいまで言われてましたよ!

女の子だったりしたのが、足でお股が挟まっていて女の子と思っていたのが、実は男の子だったりしますからねw

ゆき

私も今日検診で男の子かもしれないと言われました~(><)
前回までは女の子と言われていたのでびっくりしてしまいました笑
やっぱり産まれるまでは分からないものなんですかね…
なんか質問の答えになってなくてすみません!

おまる🐥

私ではないのですが...(˘̭⺫˘̭ㆀ)
姉のケースですw
7ヵ月までずっと「男の子」って言われていました!!!ですが...妊娠8ヵ月の検診で「女の子」と急に言われたそうです‼(•'╻'•۶)۶
逆のケースはよくあると聞きますよね!?なのでビックリしました◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜

きゅる

男の子の場合臍の緒がそういう風に見える事があるから結構慎重みたいですよね…女の子の方がわかりやすいなんて言いますし…

2児のママ

コメントありがとうございます!
お股に挟んでることもあるかもなんですねー(^_^;)
ちょうど来週8カ月になって検診もあるのでお股確認してみます^o^

2児のママ

ですよねー(^_^;)いきなり変わると用意もどっちでもいける色にしたほうがいいかなとかとまどいますよね( ̄◇ ̄;)

2児のママ

お姉さんのパターンもあるんですね( ̄◇ ̄;)
私も男の子だと言われたらもう決定だと思ってたのでびっくりしましたー(^_^;)

2児のママ

えっ女の子の方がわかりやすいんですかΣ(・□・;)
てっきりシンボルある分男の子がわかりやすいとおもってましたー(^_^;)
これは次もしっかり確認してみたほうがいいですね( ̄◇ ̄;)

2児のママ

最初はやはりわかりにくいんですかねー( ̄◇ ̄;)
私自身も産まれる前は男の子と言われてて女だったのでお腹の中に忘れてきたのかなーって言われてました(^_^;)笑

まめこ

そんなこともあるんですね😳
結局女の子が生まれたんですか〜??
シンボルと間違われていたエコーなど、あったら是非見せていただきたいです☺️✨

• 2児のママ

2児のママ

まれにあるらしいですがうちは男の子産まれました😊

• 6月22日
  • まめこ

まめこ

男の子だったんですね☺️見え方で違うんですかね💦
    お返事ありがとうございます✨

• 6月22日