※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

26週6日のエコーでR先生に女児と判断された方、当たりましたか?外れた方もいますか?

R先生に性別判断してもらったことのある方、回答お願いします。

先日、26w6dのエコー動画でR先生に性別判断をお願いしたところ、
「〇分〇秒とか〇秒に女性器ばっちり映ってます。女児確定です。」
とのお返事を頂きました!

確定ということは、100%に近い確率で女の子と思って良い…ですよね?(°д°)
“男児の証拠が見当たらないから女児”ではなく、
“女性器が見えてるから女児”なので、これは高確率で女の子だと思ってはいるのですが、なんとなく半信半疑です💦

R先生を疑っているわけではありません😭
上の子が男の子なので、なんだか自分から女の子が産まれるというのが想像出来なくて💦
それに女の子と判断されても、後からやはり男の子だったという話も聞くので…

長くなりましたが、R先生に確定を頂いた方は当たっていましたか?外れた方いらっしゃいますか?

コメント

3Rmama

三人共見てもらってますが当たってますよ(^^)しかも動画での確定ならまず間違いないと思います!
我が家も第二子が女の子でした!また男の子とは違う可愛さがあるので子育て楽しんで下さい♪(´▽`)

  • あんず

    あんず

    動画での確定はほぼ間違いないと聞きますものね(^^)
    ありがとうございます!楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 10月4日
トーマス♡

2回、R先生に動画を送りましたが、どちらも女児確定を頂きました♡検診でも2回、女児で間違いないと言われたのでもう、信じてます!笑

けどmaaさんの気持ち凄くよく分かります!私も1人目が男の子だったので、女の子と言われてもいまいちピンときません。笑(・・;)
女の子育児が未知過ぎます…
動画の確定は間違いないとよく聞きます!大丈夫だと思います。週数もいかれてますしね^o^

女の子、想像つかないけど、洋服とか可愛くてワクワクしますね、出産頑張りましょう♡

  • あんず

    あんず

    ピンとこないですよね!笑
    女の子、ホント想像がつかないです😄💦
    週数や動画であることから、ほぼ間違いないと思って良いですかね😌✨
    ありがとうございます、頑張りましょう👍💓

    • 10月4日
mimimi❤︎

21週の動画を送って、女性器見えてるので女児確定といわれました◡̈♥︎

医師からは、7割女の子、といわれてましたが、今日の診察で、お股に女の子の特徴が見えるから女の子みたいだね、といわれたので、これはもう女の子かなーと思ってます
(○´U`○)

私も上の子が男の子で、もちろんとってもかわいいですが、お洋服とか女の子は色々かわいいですよね❤︎
楽しみですねー!!

  • あんず

    あんず

    R先生が「確定」という言葉を使ったら、間違うのは1割以下という話もありますものね😌✨
    やっぱり女の子でほぼ間違いないと思うことにします☺💕
    ホント楽しみです🎶

    • 10月4日