※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご みるく
子育て・グッズ

子どもが野菜を食べない時は、ハンバーグやカレーに混ぜたり、ハヤシライスに入れる方法があります。他の料理にも工夫が必要ですが、毎日同じ料理を作るのは難しいです。他に良い方法はありますか?

野菜嫌いの子どもをお持ちの皆さん、どのようにして食べさせてますか?
少し前まで食べてたのにイヤイヤします…。
ハンバーグに混ぜる、カレー、ハヤシライスは食べます。その他の餡掛け、卵焼きに混ぜたりも食べません💦
汁物に入ってるのもダメです😭
毎日カレーやハンバーグも作れないし、何か良い方法ありますか?

コメント

いちご みるく

ちなみに買った餃子やコロッケ、大学芋は好きです💦

ふわふわ

ホットケーキに細かくした野菜を入れて焼くのいいですよ♡

• いちご みるく

いちご みるく

パンに練り込んだものは食べるので良いかもしれないです😊
    やってみます!
    普段の食事ではあまり摂らない感じですか?

• 3月14日
  • ふわふわ

ふわふわ

普段は果物をとにかく毎日食べさせています(笑)!

• 3月14日
yuuuri

私も知りたいです😢全く同じです!オムレツはどうでした?後は、ほうれん草とかにんじんは湯がいてミキサーしてホットケーキに混ぜたりしましたー😩

• いちご みるく

いちご みるく

同じですかー!オムレツは前まで良かったのに、見た目で卵がダメみたいで😭卵とじとかも食べてくれないです💦
    ホットケーキ良いですね❤ミキサーなら分からないですし!

• 3月14日