※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャニィ
その他の疑問

軟骨ピアスについて質問です😭🙏今日トラガスをニードルで開けました。思…

軟骨ピアスについて質問です😭🙏
今日トラガスをニードルで開けました。思いの外血が出てびっくりしちゃって裏からラブレットを入れるつもりが表からいれちゃってものすごく見栄えがわるいことに、、笑
仕方なく裏にキャッチをはめようとするにも結構耳の中よりなのでつけれない笑
キャッチもはめられず、、😩💭
こうゆう場合どうすればいいでしょうか??新しくバーベルを買ってつけかえる?そのまま放置??放置はいやだ、、でもつけかえるのも痛そう( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
助けてくださいー😭😭😭

コメント

もきゅきゅ

トラガス、絶対付け替えるの痛いですよー(´;ω;`)
でも、見栄え重視なら痛みも我慢して付け替えるしかないのでは…

私は耳の上の部分の軟骨に開けたことありますが、そこの差し替えすら悶絶するほど痛かった気がします_(´ཀ`」 ∠)_
お気をつけて…。゚(/□\*)゚。

• ニャニィ

ニャニィ

忙しい時間にコメントありがとうございます😭🙏💕

やっぱりつけかえたほうがいいですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    そんなに痛いんですかー!!!どうしよ、怖い!笑
    差掛けって開けたばかりの頃ですか?😢
    でもこのままはへんだし、、とりあえず新しくピアス買い換えて挑戦してみます😢👍👍

• 3月14日
わたぼうし

裏にキャッチはかなり難しくて不可能に近い気が😱
けど、付け替えも痛そうです😱
穴が安定するまで髪の毛で隠すとかは無理ですか?😭
私もトラガス空けてますが、なんか想像してしまい痛くなってきました笑

• ニャニィ

ニャニィ

コメントありがとうございます😭💕

裏からキャッチ昨日の夜旦那につけてもらおうとしたけど無理!!てゆわれました、、笑たしかに不可能ぽいです〜😭😭
    付け替え痛そうですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )髪の毛で隠すのいいと思うんですけどキャッチつけてないのがなんか怖くて、、😱あと髪長いんでくくるときが多いんですけど見た目もちょっと、、笑笑
    大丈夫ですかー😭😭!笑
    そんな痛いんですか、、怖くなってきた😭笑
    もう無理そうだったら塞ごうかな😥💭💭

• 3月15日
  • わたぼうし

わたぼうし

耳の中にまず指入れるのが厳しそうですよね笑
    キャッチせずもしもの時に外れてて塞がったら悲しすぎますもんね💦
    私はもう痛くないので大丈夫です😂
    想像して痛くなっただけです笑

• 3月15日