※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy0829
妊活

モコモコパンツは寝るときに履くのがいいですか?普段履くとボコっとするので仕事には向かない。どうしていますか?

冷え対策でモコモコパンツとか買ってみようと思うのですが、いつはくべきですか?
やっぱ寝るとき?普段からはいたほうがいいのかなと思いつつもボコっとするから仕事にははけないしスキニーパンツも入らない‥
みなさんいつはいてますか?

コメント

chima☆

モコモコしたものは家でしか履けないですよね〜(^^;;
詳しい商品名は忘れてしまいましたが、ユニクロのヒートテックでパンツタイプのものがありますよ!
薄いので家でも外でも大活躍でした(*'Д')ゞ
おすすめです!

• tommy0829

tommy0829

ユニクロのパンツタイプ‥先ほどユニクロいったらありましたー!ヒートテック✨
    これは薄いし職場でも使えそうですね!
    ありがとうございます!

• 10月3日
  • chima☆

chima☆

よかったです(^^)
    あまり目立ってませんがかなりのヒット商品だと思ってます!(回し者じゃないですよ〜笑)
    雪国に住んでますが、真冬でもこれ1枚でかなりあったかいです゚+.(・∀・).+゚.

• 10月3日
  • tommy0829

tommy0829

うちも富山県なので冬は雪もふるし寒いのできっと活躍間違いなしですね✨
    ありがとうございます❤️

• 10月3日
きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

モコモコパンツでなくてもデパートに行くと今はオシャレな腹巻とかありますよ~

• tommy0829

tommy0829

腹巻は薄いのと毛糸のともってるのですが、お腹はなんとなくあったかいけど、お尻が冷たかったのでね!

• 10月3日

モコモコのやつはスカート履くときしか履かなかったですねー
その代わりに腹巻し始めたら妊娠しました!
パンツでも部屋着でも、見えないようにだけすればいいしお手洗いも楽なので重宝しました!
お尻の冷えには効きませんが、お腹や背中、胃のあたりがあたたまるだけでも体調もだいぶ変わりました!

• tommy0829

tommy0829

なんかあんまりモコモコ完全防備だと色気もなくなるかなぁとおもって‥元々そんなにありませんが‥笑
    私も知らないうちに冷えてるんかな?温めて妊娠したいなぁ❤️

• 10月3日

退会ユーザー

今は薄手でかわいい腹巻たくさん売ってますよ!むしろモコモコパンツよりも目立たないです。
    内臓もあたたまるので、身体の中から健康になるような気がして…個人的にはおすすめです!

• 10月3日
  • tommy0829

tommy0829

今日早速ユニクロでヒートテックのお腹まであるパンツ?を買ってみました✨これならインナーでガンガン使えそうだしラインもひびかなさそうです!
    腹巻もいいのがあればゲットしにいく予定です❤️

• 10月3日
とちる

外は薄いガードルで負担がないやつにしてます。
ショーツより、一枚あるだけで冷えは違いますよ。
家ではすぐに家着になりますが、モコモコしてますよ、靴下と!

• tommy0829

tommy0829

家の中ではいつも一枚だったので気をつけて一枚多くはいたりしてお尻、お腹を温めたいと思います。

• 10月3日
おたかまる

かなりの冷え性です!

モコモコパンツ大活躍してました!やっぱりスカートの時しかはけませんが(..;)
腹巻のようにウエストが長いタイプオススメです(笑)

パンツの時は薄めの膝上丈のをはいてました。
スキニーは外にひびくようだと、ストッキングや、トップスのインナーを暖かいものにしたりです。
冬になるとカイロは必需品ですね。

去年買えなかったので、今年こそは腹巻きを探す予定です
(´艸`)

寒くなったら夜は、モコモコパジャマに、モコモコ靴下と、完全武装です!

• tommy0829

tommy0829

私はそこまで冷えてるって感じはしないのですが、一応冷えないようにしようと思って‥
    最近レギンスとかデニムとかも裏起毛とかモコモコ系でてきたのでありがたいです♨️
    しっかり温めて妊娠したいなぁ❤️

• 10月3日
  • おたかまる

おたかまる

仕事してた時に、空調があわなくて、夏でも凍えていたので(笑)
    そこまでの冷えでなくてよかったです!

裏起毛ありがたいですね!お互い温かくして妊活がんばりましょうね(≧∇≦)b

• 10月3日
  • tommy0829

tommy0829

空調ね!わかります!
    今乗って全体まわるように扇風機みたいなプロペラついてたりするけど、それでも場所によっては寒いところありますよね💦
    私も普段は冷えてない気がしてますが、冬の職場は寒くて制服の下に着まくってます。
    なのでこれからユニクロのパンツタイプのヒートテックとヒートテックのロンT様々です!

• 10月3日
  • おたかまる

おたかまる

休憩室とか、いかに空調の当たらない場所に座るか上を見ながら席探してました!プロペラは寒いのまき散らすなーと思ってました(^0^;)
    ヒートテック重宝しますよね
    (´艸`)
    仕事辞めて毎日冷えなくなったので、体調改善したらまた働きたいです!

• 10月3日
  • tommy0829

tommy0829

私は結婚して半年ほど仕事辞めてましたが授からなかったのと、専業主婦は合わないなと感じて今は働いてます。
    気のせいかわかりませんが、主婦のときに暇すぎて体育館で走ってたり歩いたりしてたからか基礎体温が微妙にあがりましたよ✨
    まぁ授かってないので説得力はありませんが‥f^_^;
    妊娠したいですねー❤️

• 10月3日
  • おたかまる

おたかまる

まさしく!!専業主婦は合わないだろうと思っていたのですが、やっぱり時間がありすぎて困ってきました。
    運動はいいみたいですよね。嫌いではないのですが、その一歩が重い。まずはお散歩やストレッチから入ってみてます(笑)

したいですね(*^_^*)いつか我が子を抱きたいですね

• 10月3日