※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
妊娠・出産

東京23区内で、マタニティブラのサイズを測って貰える下着専門店を教えてください。種類が豊富なお店がいいです。元々胸が大きく、ブラトップやワイヤー無しだと対応できません。

東京23区内で、マタニティブラジャーを、サイズを測って貰える下着専門店はどこでしょうか。
なるべく種類が豊富なお店がいいです。
もともと胸が大きく、ブラトップやワイヤー無しだと対応し切れません…

コメント

びび3103

東京ではないので参考になるか分かりませんが、私は横浜の高島屋だったかそごうのワコールの方に測ってもらいました(^^)
しかし種類は豊富では無かったような…(^_^;)

色々な種類が豊富なのはやっぱりベルメゾンのような通販だと思います(>_<)

あまりいい情報でなくてすみません(T_T)

• ちあき

ちあき

ワコールですね。ワコールならどのお店にもあるのか、問い合わせてみるしかないですね。
    ありがとうございます。

• 10月3日
(^-^)vちーい

はじめまして。私ももともと胸が大きいんですが、妊娠後半は普通のブラは出来ないので西松屋のLLサイズのマタニティー用のブラを買いましたよ🎵

• ちあき

ちあき

ありがとうございます!
    西松屋はいったことがないのですが、サイズは測って貰えるのでしょうか。

• 10月3日
  • (^-^)vちーい

(^-^)vちーい

サイズは計ってもらえるかはわからないです(T-T)すいません😢⤵⤵

• 10月3日
くーたま

あかちゃんほんぽで実際に下着の上からつけてみて決めました😄

• ちあき

ちあき

近くにないのですが、いって見る価値ありそうです!
    サイズは測って貰えないですよね?

• 10月3日
  • くーたま

くーたま

サイズは測ってもらいはしなかったです…
    今つけているのより一回り大きいものを購入しました!

• 10月3日
伊織ママ

私も元々Hカップで下着を探すのが大変だったのですが妊娠してからIカップになり更に大変になりました💦ブラジャーでなく、ブラトップなどだと比較的探しやすいですよ!

• ちあき

ちあき

ありがとうございます!
    ユニクロのブラトップを試着してみたのですが、なんとも収まりが悪かったです。
    オススメのブランドはありますか。

• 10月3日
  • ちあき

ちあき

特に、仕事に行くのに透けそう&見栄えが悪そうで踏み切れませんでした。
    ユニクロの値段に惹かれず、もう少ししっかりしたブランドならいいのかもしれませんが、他にブラトップってどんなのがあるかわからず…

• 10月3日