※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児まま
家族・旦那

最近子宮がきゅーってなったり、チクチクしたり【調べてみたら子宮が大…

最近子宮がきゅーってなったり、チクチクしたり
【調べてみたら子宮が大きくなるのに痛くなるらしい】
ホルモンバランスの関係で
つらい頭痛が度々あったりします。

それでも家事や育児はきっちりしますし、
本当にダメな時は寝転んで様子を見てます。

旦那とも普段は仲が良いのですが、
最近はその子宮の痛みや体調不良が多いにも関わらず
旦那は自分の性処理をしてもらえないとすぐ逆ギレ。
大事にされてない気分です。

逆ギレされるから
何で妊婦にそれで逆ギレ出来るのかも分からず、
それにまた私が冷め、呆れて
する気すら起こらない状態です。

何故キレれるのか分からない。
何故そこで、ぐったりしてる時とかも体調悪いの察したり
妊婦やから大切にせなって思えないのかが本当に分かりません。

自分だけならまだしも子供がお腹に居るのに
そっちのが当たり前ですが私は優先です。
それの繰り返しで本当にセックスレスです。

最近そんなんばかりでキスすら嫌になって来ました、、

でもハグとか、身体関係な事以外は全然普通にするし、
全てを拒否しているわけじゃないです。

身体の関係も
妊娠中それくらい我慢してほしいです。
話をしましたが話にもなりません。

まず妊娠中は控えたいのに
それを言ってもそんなん大丈夫やってと
自分の気持ちだけ。

こっちの気持ちなんて全部無視で

「自分がしたくないだけやろとか」

「何でそんなにしてなくて、ムラムラせえへんとかおかしいやろ」

こんな言葉が出てくるだけでショックです。

こうゆう時はどうしたら良いのでしょうか。
誰にも相談できず、どうすれば良いのか分かりません。。

コメント

あきな

なぜ男性って頭の中ピンクな人ばかりなんでしょうね?
うちの旦那もしたくって仕方がない人で、無理やりな時も多いです。流産しなくてよかったなって思うくらいです。
話しても無駄なら、私だったら両方の親巻き込んで家族会議します。
赤ちゃんのために。

  • 二児まま

    二児まま

    本当に。あなたとの子供なのに。と思うし
    妊娠中なの分からないの?って感じです。
    親にそうゆうのって話しづらいので
    1人で悩んでました、、

    けど赤ちゃんのためにも
    話してみるべきですかね😭

    • 3月14日
  • あきな

    あきな

    私は36週で破水してしまい、2日後に陣痛促進剤打って産みました。破水の原因は前日の営みです。妊娠中ソフトにしてくれていたのに、その日は普通で、大丈夫かなと思っていたら破水。。。本当に無事に産まれてきてくれて良かったと思うし、申し訳なさでいっぱいです。旦那も、もっとお腹にいなきゃいけなかったのに俺のせいでと後悔してました。
    そうならないために話しましょ♪

    • 3月14日
  • 二児まま

    二児まま

    話し合おうとしても
    ヤラないとなると昨日なんて

    うるさい!体調悪いんやったらはよ寝ろや!と言われたり、、

    何にも考えてない気がして、、😓

    • 3月14日
  • あきな

    あきな

    なんと!想いやりが一欠片も無い。。。( ˙ㅿ˙ )
    放置するしかないですかね?
    精神的によくないですね。

    • 3月14日
  • 二児まま

    二児まま

    それで浮気されたとしても
    こっちが悪くなるんですかね、、

    今日は
    そんなんやり始めたら大丈夫やってと、ゆわれました、、
    毎日誘ってくるしキレられるので
    どうしたらいいのか、、、

    • 3月15日