※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
その他の疑問

あなたに最近あった良いことを教えてください(*´꒳`*)。大きな事でも小…

あなたに最近あった良いことを教えてください(*´꒳`*)♡大きな事でも小さな事でも☆
それを聞いて私も幸せになりたいです。笑
ちなみに私は、コンビニでスタバのさくらラテを買って飲んで幸せな気分になりました🌸

コメント

シンシアリー

2歳の娘がママ大好き💕ってギュッってしてくれることです!

• ぴーす

ぴーす

わーーー(*´꒳`*)💕💕💕いいですね😍羨ましいです♪

• 3月13日
saw

今日は暖かくて公園でシート敷いて子どもとコロコロ日向ぼっこしてホッコリ♡と、久しぶりに春用の服を買いました♪

• ぴーす

ぴーす

シート敷いて日向ぼっこ素敵ですね😆💕
    春用の服いいな♪私も買いに行こうかな♡笑

• 3月13日
ryu-ka

上の子が幼稚園で折った、チューリップの折り紙を“ママに、プレゼント!”と持ってきてくれたことです😍

• ぴーす

ぴーす

わぁ(*´꒳`*)子どもからのプレゼントって、本当に嬉しいし癒されますね💕幸せですね♪

• 3月13日
ふわふわ

子供がママって呼んでくれる事とか、ささいな幸せです(*^ω^*)他は、子供がチョロチョロでなかなか行けない、焼肉を食べに行けた事です(笑)

• ぴーす

ぴーす

呼んでくれるの良いですね😍💕うちはまだなのでこれから楽しみです(*´꒳`*)
    そして焼肉!羨ましい♪♪♪肉食べると元気出ますよね☆

• 3月13日
  • ふわふわ

ふわふわ

呼ばれたいがために家の中で隠れてみたり、寝たふりしたりしてます(笑)♡ 楽しみですね(´,,・ω・,,`)

• 3月13日
  • ぴーす

ぴーす

あはは😂すごい分かります!息子が探してくれる姿が可愛くて私も隠れてます。笑

• 3月13日
LOUIS

保育園に息子のお迎えに行った時に
他の園児たちに、
〇〇(息子の名前)のお姉ちゃん来たよー!
といつも言われることですかね😂❤️

出産してかなり見た目が老けて
まわりの同級生がキラキラしてて
可愛く見えて落ち込んでましたが
あ!まだ若いんだ!と思え
嬉しいです😂👌🏻❤️❤️(笑)

• ぴーす

ぴーす

わ!お姉ちゃんだなんて😍💕💕💕いやいや、ぽぴーさんが素敵なんですね(*´꒳`*)子どもは正直ですもんね♪だからこそテンション上がりますね!笑

• 3月13日
mi

息子が初めて「いただきます」ポーズをしてくれました✨

• ぴーす

ぴーす

それは嬉しい可愛いですね😆❤️うちもそんな日があった事を思い出してほっこりしました(*´꒳`*)

• 3月13日
あい

旦那に毎日愛されて、付き合いたての頃と変わらず毎日大好きや、チューやギューしてくれて私は毎日幸せいっぱいです🤤💗

• ぴーす

ぴーす

それは幸せですね(*´꒳`*)❤️子どもがいてもラブラブなんて素敵です🌸私も見習わないと😂

• 3月13日
まりか

旦那が何でもない日に結構いいプレゼントをしてくれたことです!😍

• ぴーす

ぴーす

いいですね(*´꒳`*)❤️素敵な旦那さん♪うちは何もくれませんが、明日のホワイトデーに期待です笑
    ちなみに何をもらったんですか?💕

• 3月13日
  • まりか

まりか

確かに!明日ホワイトデーですね!

貰ったものは前から買い変えたいって言っていたパソコン周辺機器です!笑

• 3月13日
  • ぴーす

ぴーす

買い換えたいって言ってたものを買ってくれるなんて気が利きますね(*´꒳`*)♡

• 3月14日
なめこ

さくらラテ気になってたんです!!ちょっと高いからどうしようかと😂
美味しいですか?♡
私は今日娘とゲーセンでUFOキャッチャーしたら一発で落とせました✨笑😆

• ぴーす

ぴーす

さくらラテ、私は美味しかったですが、少し癖がある感じなので好みが分かれそうです😂
    UFOキャッチャー1発でってすごい❗️テンションあがりますね😆✨

• 3月14日
まさこ

さくらラテ美味しかったですか??

うちは、2週間くらい前の主人の休みの日の出来事なんですか、私が主人と娘の間に寝ていて、娘がすぐに私の真横にくっついて寝るんですが、主人が休みの日は主人もくっついてくるので、狭い〜と言ったら主人が、私にパパも〇〇娘もママの事大好きだもんね〜と言われて更にくっつかれた事ですかね😊
娘もニコニコしてました😊

• ぴーす

ぴーす

私は美味しかったですが、少し癖がある感じなので好みが分かれそうです😂

わー(*´꒳`*)家族のそうゆう時間って最高に幸せですよね❤️おすそ分けありがとうございます☺︎💕

• 3月14日
  • まさこ

まさこ

そうなんですね😊
    飲んでみようと思います!

幸せなんですが、お腹が大きくなってきて、寝返り打てないし、苦しいです😊💦

• 3月14日
  • ぴーす

ぴーす

そうですよね💦33週だとだいぶ大きくなって来ていますよね!そんな中、子育てもされていて本当に尊敬します(*´꒳`*)✨難しいとは思いますが、あまり無理なさらないようにしてくださいね!☺︎

• 3月14日
  • まさこ

まさこ

いえいえ、手を抜きまくってます😅
    ありがとうございます😊

• 3月14日