※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

水泳を習わせたいですが、おすすめのスクールが知りたいです。自身も一緒に練習したいです。大阪市淀川区に在住しています。

皆さん、習い事など、何歳から行かせてますか?
とりあえず、水泳は、習わせたいなと思ってるんですが、どこのスイミングスクールが良いのかな?と💦
恥ずかしながら、私自身、泳ぐのが苦手でして、子供と同時に、私も水泳を習おうかなと…どこかお勧めのスイミングスクールありますか?
ちなみに、大阪市淀川区に在中です。

コメント

ゆゅ(*^^*)

参考にはなりませんが…千葉県在住ですが、3歳2ヶ月から上の子がスイミング始めました。
喘息持ちで少しでも体が強くなればいいなという思いと、泳げたら学校のプールでも困らないかな?という理由からです。

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    プールをすると、体が強くなるとも聞きますよね😄 私も、息子には、丈夫な子になって欲しいと思って、水泳を習わせたいなと思いました😄

• 3月13日
はるまま

こんにちは(*^^*)
私は十三にある、履正スイミングクラブに通ってます☆
他のスイミングに比べてお値段もリーズナブルですし、子供クラスもたくさんあるのでおススメです☆

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    さっそく、ホームページを見てみたいと思います😄✨

• 3月16日