※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
お仕事

ヤマト運輸のこの求人が気になっています。どんな仕事か詳しくわかる方いらっしゃいますか?

ヤマト運輸のこの求人が気になっています。
どんな仕事か詳しくわかる方いらっしゃいますか?

コメント

ダダンダン

以前、バイトしてました!
求人は営業所ですか?
営業所なら何でも屋さんって感じですかね!
荷物の受付もするし、お客様の対応もするし、その中でパソコン業務もすると思います!

• 華

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね!
    ベース店と書いてありましたが、、、営業所のことですかね。
    何でも屋さん、、、大変そう(;_;)

• 3月13日
  • ダダンダン

ダダンダン

ベース店というのは荷物の集約場の事ですね!
    センターで集めた荷物を、一箇所に集めて、他の県のベース店へ送るところです!他県から荷物が集まってきて、地域ごとに分けたりするところだと思います!

ベース店の事務職はわかりませんが、ヤマトのお客様対応は基本的にセンターがやるって聞いていたので、お客様対応はないかもしれないですね!

• 3月13日
  • 華

そうなんですね!詳しく説明していただきありがとうございます(^^)
    電話対応も社内と書いてあるのでお客様対応ではないのかもしれないですね!

• 3月13日
cak

私の友人が働いていました!

上の方が言っているとおり何でも屋さんという感じみたいです。
友人にとっては大変で、先輩社員さんとも上手くいかずで、3ヶ月で辞めてしまいました(^^;)

• 華

お返事ありがとうございます。
    やはりそうなんですね。
    人間関係は平和であってほしいです(;_;)

• 3月13日