※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムチムチくん
子育て・グッズ

三鷹市在住の方へ、子育てイベントに参加された方いますか?参加した感想を教えてください。

三鷹市在住なんですが、子育てイベントなど行かれた方いらっしゃいますか?
まだ参加したことないので、どんな感じなのか知りたいです❗
また、参加されてよかったですか?

コメント

ポキ

三鷹に住んでます^_^
ベビーマッサージなど参加しましたよ!
ちょっとした自己紹介と悩みなどを話す機会があり、それがきっかけでママ友ができたりと、参加しやすい環境でしたよ^_^

• ムチムチくん

ムチムチくん

ありがとうございます❗
    そろそろ参加してみようかな、と思ってたので参考になりました😆

• 3月14日
チョコラスク

withbabyっていう子育て支援団体の方がやられてる講座が、色んなのあってよかったですよ♡
検索してみてください♡

• ムチムチくん

ムチムチくん

遅くなってスミマセン💦
    検索してみます❤
    ありがとうございました❗

• 3月20日
ぽよまま

初めましてー!
私も3ヶ月の息子がいますー!
昨年私も引越ししてきました!

既にでていますが、赤ちゃんと遊ぼうの会は助産師さんが主催しているので、お友達もできるし相談もできるし、楽しいです♪
また、そこに行くと他の団体主催のイベント情報がもらえたり、三鷹に引越しの際に、色々子供達の遊べるところのマップや病院のマップなども貰えるのですごく参考になりますし、三鷹市は、すごく盛んにイベントやってると思います!

• ぽよまま

ぽよまま

在住でしたね。見間違ってしまいすみません。イベントは、参加してとても楽しいことが多かったです!
    歳月の違う子のママだと、今後の参考になる話が聞けたり、同じくらいだと悩みが分かち合えたり、成長の具合もわかって安心したり、みんな優しい雰囲気でしたよー!

• 3月28日
  • ムチムチくん

ムチムチくん

三鷹へようこそ❗(笑)
    先日初めて行ってみたら、同じ月齢の方々とお話できてとってもよかったです😆
    赤ちゃんと遊ぼうの会、調べてみます🎵
    これから出来るだけ参加して、息子のためにもお友達作り頑張ってみます(笑)
    ありがとうございます❤❤

• 3月28日