※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
子育て・グッズ

エアバギーココの使用感について教えてください。

エアバギーココを使っておられる方に質問させてください。スタンダードで考えてるのですが、使用感を教えていただけたらと思います。

コメント

ナー

もう六年前の古いタイプですが、エアバギーココ使っています。

デコボコ道でも子供への振動が少なく、押すのも軽くて私は大好きです!

ただ、車体は重いです。
マンションの上階から担いで下ろすとか、バス利用が多いとかだとオススメしません。
うちは基本車移動、積んでるのも車の中なので、重さは全然気になりません。

• まりこ

まりこ

そうなんですね◡̈♥︎見た目が好みで、気になってました‼︎うちも基本は車なので、重さはそこまで問題なさそうです♡ありがとうございます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

• 3月13日
ミニー

我が家もエアバギーココ使ってます🤓
上の子で三年使用〜下の子で数ヶ月使ってますが、流石はエアバギー!頑丈でフレームの軋みやパンクなどの劣化を感じた事は一度もありません。重いですけどスムーズに動いてくれるので、軽くても思い通りに動けないベビーカーより私には合っています🤩
何より子供が気に入っているので、高いお買い物でしたがエアバギーにして大正解でした!!

• まりこ

まりこ

そうなんですね◡̈♥︎私が今使っているのは姪っ子のお下がりで、ずっとエアバギーが欲しくて(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)機能も良さそうですし、見た目がどタイプなので、ますます買う気になりました♡ありがとうございます(*´˘`*)

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

エアバギーココブレーキ使ってます
新生児の頃からマキシコシ付けて使ってます☺
坂道の下り、信号待ちで道路が傾いてる場所でもブレーキがあると安心感があり心強いです!
最近は引っ越して環境が変わり電車に乗ることが増えたのでコンパクトなB型を電車用に買いましたが、走行性などは改めてエアバギーの良さを感じてます☺✨
見た目も可愛いです😊💓

• まりこ

まりこ

そうなんですね◡̈♥︎やっぱりブレーキついてると安心ですよね‼︎私もブレーキの限定カラーが1番好みなんですが、もう娘も10ヶ月で、3人目はあまり考えていないので、お値段もお手頃なスタンダードにしようか迷い中で…でもやっぱり形が可愛いし、機能性も十分なので、エアバギーは買おうと思います‼︎ありがとうございました(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

• 3月17日