※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころん
子育て・グッズ

ファムベリーのスリングを使っている方、子供のズレや密着に悩んでいます。改善策や体験談を教えてください。

2児の母です。
今、7ヶ月の子供を抱っこする時に
ファムベリーさんのスリングを使っているんですが、ママさんで使われている方いらっしゃいますか⁉︎

自分の体に密着させようとすると子供の顔と自分の顔が近すぎたり、だんだんとスリングの布から子供のお尻がズレてきて抜けそうになったりするんですが、使われてる方はそんなことないですか⁉︎(←説明がヘタですみません) あたしの仕方がダメなのかもしれませんが……
改善策や体験談などありましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします(*´∀`*)

コメント

☆milky way☆

ファムベリーの紫を使ってます😊

使ってると段々下にズレる?潜っていく感じになります😅いくらピタッと密着させても緩んでくるのか首くらいにあった布が頭が隠れるくらいになってます⤵⤵
最近は前に使っていたニンナナンナのおんぶ紐に変えちゃいました😅

  • ころん

    ころん

    やっぱり布だと緩んでくるんですねぇー‼︎ ネットでみつけていいなぁ‼︎と思って購入したけど、緩んでくるのが微妙かなぁ……でも、軽くて持ち運びは楽なのはいいんですけどねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    おんぶ紐に変えられたんですねぇー‼︎
    あたしも普通のおんぶ紐使ったりしちゃってます。笑

    • 3月13日