※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
310
お仕事

コンビニで働いていた方が、雑誌の発売日を間違えてしまいました。返品作業をしているため、購入は難しいですか?最新号が出たら前号を裏に下げる目安や完全になくなるまでの目安を知りたいです。

コンビニで働いていた方…!
欲しい雑誌の発売日と号を間違えていて、
今月発売だと思っていたら先月の発売でした…
以前アルバイトしていた際、最新号が来たら裏に雑誌が下げられてるのを見たことがあります…
それって返品作業をしてあるから、お願いしても買えないのでしょうか?
また、最新号が出てその前の号を裏に下げる目安や最新号が来てから返品するまでの目安(お店に完全になくなる)などわかる方がいらっしゃいましたら教えてください…😭😭😭

コメント

咲や

私が働いていたのは10年以上前ですが、昼には下げていたと思います😅
もしかしたら今からコンビニ行けば間に合うかもしれませんよ😃
昼に店長がいる店ならお願いしやすいと思います😃
バイトだとそういう販売は対応したことないと思いますので😅

• 310

310

私、アルバイトしていたのですが雑誌は一切触らなかったので、仕組みはよくわかっていなくて…!店長に電話してみようかな?などと思うけどいや、迷惑かなんて思ってやめたり…
    フリマアプリで購入しようかなぁ…😱😱😱

• 3月12日
  • 咲や

咲や

本屋さんは駄目ですかね?

• 3月12日
  • 310

310

フリマアプリで購入することにしました!ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月12日
コキンちゃん

先月号が欲しいんですか?
先月号ならたぶん普通は買えないですよ。
レジ通らない気がします。(曖昧ですけど)新しい雑誌がきたら返品します。雑誌や新聞などはその会社が取りにきます。
何の種類がどれだけ売れているのかデーターで出して報告もしていたと思います。

入れ替え何時ごろしていたかはかなり曖昧ですが、高校生のときにバイトしていたときなので、前日の21時か22時ごろ届いてたと思います。

• 310

310

そうです…忘れていて…ですがフリマアプリで購入する事に致しました!😂
    コメントいただきありがとうございます…とてもわかりやすか丁寧に…🙇‍♀️

• 3月12日
ぬーん

先月号は販売できません。発売日前には返本処理します。売り場から引く作業夜中になります。フリマアプリで買うしかないかなと思います!

• 310

310

やはりそうですか…ありがとうございます!
    さっそく、メルカリで購入致しました(^^)コメントわかりやすくた助かりました🙇‍♀️

• 3月12日
n

本屋さんの名前忘れちゃったんですが
名古屋の近鉄パッセにある本屋さんには
色んな雑誌の過去号が売ってた気が😤

今もそうなのかはわかりませんが参考までに💦