※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐭🐯🐲🐭
妊娠・出産

新潟県 十日町市のたかき医院に通ってる方いらっしゃいますかー?🙌4Dエコーってありますか?

新潟県 十日町市のたかき医院に通ってる方いらっしゃいますかー?🙌
4Dエコーってありますか?

コメント

さあや♡

ありましたよー(^^)

• 🐭🐯🐲🐭

🐭🐯🐲🐭

コメントありがとうございます😊
    あるんですね!
    別料金ってかかりますか?
    あと、今度母親学級があるんですが行かないと何か言われますか?💦

質問ばかりすみません(>_<)

• 3月12日
🐹

私が上の子産んだ時は無かったのですが、今はあるのですね😦!
ここで同じ十日町の方、しかも週数の近い方初めて見かけたのでコメントしちゃいました😂💓

• 🐭🐯🐲🐭

🐭🐯🐲🐭

十日町で検索かけても全くヒットしないですよね😅
    上ふたりは里帰りでたかきさんにお世話になったので、初回からは今回が初めてで色々わからず…😣

りょぴさんは今回たかきさんではないのですか?👶

• 3月12日
  • 🐹

🐹

十日町の田舎さが身に染みますね…(笑)
    そうなんですね☺️私は上の子が最初からずっとたかきさんで、今回は里帰りの時期になったらお世話になる予定です🙇‍♀️

• 3月12日
  • 🐭🐯🐲🐭

🐭🐯🐲🐭

見事な少子化ですよね!!笑
    今回8週の頃に悪阻で入院したんですが、新生児が少なくてびっくりしました💦
    今5歳の娘を産んだときは部屋が空いてなかったくらいなのに、ガラガラだしなんか寂しくなりました😫

りょぴさん私と逆なんですね😊
    もしかしたら臨月の頃に病院ですれ違うかもですね✨

• 3月12日
  • 🐹

🐹

そうなんですね💦
    私も上の子の時は部屋が空いてない程埋まっていて、新生児室も沢山めごな子達がいたのですが…😭

そうですね~☺️!
    お互いがんばりましょう☺️💓

• 3月12日
  • 🐭🐯🐲🐭

🐭🐯🐲🐭

あの頃はって言うのもなんですが(笑)
    新生児室にいっぱいいたし、しょっちゅう泣き声聞こえてましたよね😊✨
    この前行った時は、しーんとしてて点滴押して歩くゴロゴロがあちこちで聞こえました😅

掃除の人に聞いたんですが、新生児が1人もいなくなった日もあったらしいです💦

お互い出産までまだ時間ありますが、頑張りましょう!✨

また暇なとき等ありましたらコメント下さると嬉しいです😆♪

• 3月12日
mama

こんにちは(^^)4Dありますよ💓1500円追加でとりました!一回1500円なのでちょうど顔が見える位置だとラッキーです☺️✨

• 🐭🐯🐲🐭

🐭🐯🐲🐭

こんにちは🙌

1回1,500円かかるんですね…(^^;
    前に違う病院行ってたときは無料だったので悩んじゃいます💦

母親学級って行ってましたか?
    出ないと何か言われますか?💦

• 3月13日
mama

無料だったんですか!基幹病院はエコーだけでも有料と聞いたので、安く感じていました😲✨

母親学級は一回欠席しました💦経産婦てことと、張りが多かったので、、、そして、1回目のときに途中脳貧血で倒れてしまい、後ろで寝ながら参加しました😲💡

特に言われませんでした💓一回休むくらいなら大丈夫かと✨

🐭🐯🐲🐭

上ふたりの時は新潟市内にいて里帰り出産でたかきさんにお世話になったんですが、新潟で通ってた病院は毎回2Dと4Dを無料でくれました😊
別料金のところも結構あるんですね!

明日検診なんですが、腹部エコーだといいなー✨

母親学級ってほとんど出たことがなくて、今回3人目だし面倒くさいなーと思ったり…😅