※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIKO
その他の疑問

浮気されて旦那に仕返し反省させるにはどーしたらいいとおもいますか?

浮気されて旦那に仕返し反省させるにはどーしたらいいとおもいますか?

コメント

オーちゃん

私も旦那から浮気された事があります!出産前~生まれてすぐまで…
その時めっちゃムカついて、Facebookで相手を調べてメッセージをめっちゃおくりました💧

• RIKO

RIKO

回答ありがとうございます😊
    めちゃはらたちますよね!!

• 3月16日
  • オーちゃん

オーちゃん

腹立ちました!

未だに旦那の事が許せないし、信用ができません!!

家族がいるのに浮気とかありえません!その女も😱

• 3月16日
ぐーたらむし

実家に帰る、だんなの両親にチクるとかですかね。あとは旦那の携帯をガラケーにしてやる!

• RIKO

RIKO

回答ありがとうございます!
    親にチクってやりました

• 3月16日
ママ

離婚するなら慰謝料、離婚しないなら何事もなかったかのように溜め込んで置いて何か次に会った時に噴出させますw
今ジタバタすると余計に愛想つかされて不倫相手が癒しになるんじゃないかと私は考えますねー!

• RIKO

RIKO

回答ありがとうございます
    今後の事をよく考えてみます

• 3月16日

実親に釘をさしてもらいます。
あと、私の場合私がかなり年下だったため「こんな年下の若い女に当たり前のこと説教されて恥ずかしくないの?」と精神的に追い詰めた上で、「それでも好きやから耐えるけど、今すぐそのアドレス消しなさい。消さへんなら、私があんたのアドレス消すよ」と言ったらボロボロ泣いて消して、それ以降はないです。笑

• RIKO

RIKO

回答ありがとうございます
    チクってやりました!
    親にこっぴどく怒られていたものの
    家に帰って逆ギレされました

• 3月16日
てふ

私もあります…。

とりあえず旦那の母親にチクってお説教されてました。「その年齢でまだ女と遊び足りんの?いい加減落ち着けば」って言ったのは効いたみたいです🤫電話やlineも全て無視し、たまーに返して謝ってきても「他の子でいいやろ私の代わり沢山おるやろ?」と言って拒否ってたらだいぶ反省したようです。

• RIKO

RIKO

回答ありがとうございます😊
    反省いっこもしないです😭

• 3月16日
たかゆか

離婚するなら、旦那の親、勤め先、相手の家族や勤め先にばらして、社会的な立場を悪くする。そしてしっかり証拠そろえて慰謝料とって離婚。

離婚は考えてなくて、やり直したいなら、責めず怒らず、ただひたすら自分の悲しい気持ちや辛い思いを伝え、それでも旦那が大切でこの先も一緒にいたいことを伝える。あとは悔しくても辛くても腹が立っても、何事もなかったように過ごして、帰ってきたくなる家庭を作る努力をする。

しんどいし、辛いし、なんで裏切られた自分が我慢したり努力したりしなきゃならないのかとムカついたりもしますが。でも、やり直したいなら、責め続けるのは得策じゃないと思います。

と、そんなことを言う私も不倫されてましたけどね。10年先、20年先、どうなっていたいかで、やることは変わってくるかなと思います。

浮気を反省する輩なんているんでしょうか?(^^;)

バレた詰めの甘さを反省、後悔はしても、本心から妻に悪いと思う輩はいない様に思います。
本当に悪いと思うならば最初から浮気なんてしないですもん。
浮気する輩の反省&謝罪だなんて、喉元過ぎればなんとやら…ですから。

そんな私は探偵に依頼して、相手の個人情報を簡単にGET!
前夫と相手の女に慰謝料請求し、前夫の会社にも報告して別れました。

別れる事なんて出来ないくせに!と高を括っていた前夫は、離婚を決めたら早々に行動していた私に顔面蒼白となっていました。

んで、今はとても優しい主人と再婚しています😊
私が他の人と幸せになっているのが一番の仕返しとなっています。

なぁ

出産してから、私が素っ気なかったからといわれ浮気されました…💦
私は離婚すると言ったり、実家に帰省してたのでもう帰らないと言ったり、口も聞かず、子供にも私にも触らせず、子供に触ろうとしたら汚い手と言いました。
反省したのかはわかりませんが、育児と家事を積極的にしてくれるようになった気がします。
でも、きっと反省はしてません。笑
反省するならまずもってしないはずですもん。笑