※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mie
家族・旦那

下系の話になるので苦手な方はご遠慮ください💦産後、旦那に対する愛情が…

下系の話になるので苦手な方はご遠慮ください💦
産後、旦那に対する愛情がほとんどありません…。
おそらくそれは旦那も一緒でわたしに対して産前ほどは愛情はないと思います。
産前は毎日キスくらいする仲でしたが、今は全然です。

ですが、旦那は性欲が強く毎度のように求めてきます。わたしがただ甘えたいだけで、ちょっと近くによったりだけでも「ヤりたいの?」とか、いつもそっち系のことばっかです。
むしろ産後は全くと言っていいほど性欲がなく、変な話旦那の性欲を満たすためだけにやっています。
正直気持ちいいとも思わないし、旦那もただ早く挿れたいだけって感じです。
今朝も、旦那がわたしを触っていたことから起き、朝から「ヤりたいヤりたい」ばかりです。隣には息子がいるし、私も旦那によって起こされたことで腹が立っていたのでヤりませんでしたが。😂

最近自分がただ旦那の性欲処理なんじゃないかと思っています😂愛情なんて感じないし、キスすらしません。
浮気している感じは見られませんし、むしろあまりにも求めてくるので風俗なりなんなりいって欲しいくらいです。笑

同じような方いられますか?💦

コメント

だいふく

キスや夫婦生活は愛情からで~とかいつまでも好き同士で~とかママリでも気持ちからを重要視してますが、好きってそんなに間近な人に感じ続けられないと私は思います。

だから気持ちの温度差ができて、そーゆーことも嫌になるんだと思います。

逆にご主人、Mieさんに求めてるだけMieさんのこと好きだと思います。
今嫌だと言ってますが、他の人に求めたらどーするんですか?ホントに風俗ばかり行っても耐えられますか?

冷たい言い方に聞こえてしまうかもしれませんが、おつとめだと思って相手してあげた方がいいと思いますよ。勿論疲れてるときははねつけず延期で~とやんわり断っても良いと思いますが…。

• Mie

Mie

スピード婚、デキ婚だったので愛情が続いてくものだと思ってました。😂
    ですがやはり産後はそうもいかないものだと身にしみて今感じております😂

たまに離婚を考えてしまうほど嫌になる時があります。おつとめとは別で…

他の人に求めたら即別れますね!
    風俗はまだ許せますが、何回も何回も行かれるのは嫌ですね…
    旦那が潔癖なところがあって風俗は嫌いみたいで行くことまずないと思っていますがわかりませんよね。

• 3月11日
  • だいふく

だいふく

子育ても投げ出せず大変だと思います。

で夫も自分が望まずとも相手かよ!となるとも思います。

なるほど、全てがトントン拍子過ぎて旦那さん、まだ彼氏からパパになりきれてないんだと思います。

今は大変だと思いますが、いずれ大切な家族の為に旦那さんも変わるはずですよ☺それまで許してあげてください♪

• 3月11日
ポッキー

産後は本当になくなりますよね( ;∀;)
私もでした( ;∀;)旦那もしばらくは気を使ってなにもしてこなったですが、向こうも、母乳をあげてる姿を見たりで、女としてみてなかったと思います( ;∀;)
けど、風俗とかに行って変な病気とかもらってくるぐらいならとは思ってしまいます(@_@)

• Mie

Mie

私ももう女として見られてません。
    産後ってなんであんなになくなるんですかね😂
    風俗に行くことは別に反対してはいないんです。むしろ経験として行ってこいって言ってるくらいです😂
    ただ旦那自体潔癖で行きたくないみたいで…。
    通われたら嫌ですけどね💦

• 3月11日

同じでないので回答にならないですが…🙁
私は産後からも旦那が変わらなく好きです。
よく産後は変わってしまうという話を聞くので
自分もそうなるかと思ったのですが違いました🙁
もちろん求められたり可愛いって言ってくれることもあって嬉しいと私は逆に思っています🙂
子供を産むと家族になるけど息子のママとしてではなくお嫁さんだからママとも呼ばない!ともいってました😯
もし仮に本当に旦那様が風俗通いだしたら本当にそれで良いのか考えてしまいそうですが…🙁

• Mie

Mie

羨ましいです😂
    私も産後すぐは好きだったんですが、だんだん旦那の態度が変わっていって…産前は気遣って手伝いとかしてくれたのに、今はしてくれないしむしろ文句ばかりです。それが原因で愛情も冷めたのですが…😂
    ママって呼ばれることすらイライラします笑

風俗行くこと自体は別に反対していませんが、通っては欲しくないですね…
    逆に経験として行ってこいって行ったことありますが、潔癖なので行きたくないみたいで😂
    浮気された時はもう即離婚ですが😂

• 3月11日
akf

その気持ち よく分かります。子供がいなくても毎日はさすがに無理なのに産後はホルモンバランスの変化でそういう欲は薄れてしまうのがほとんどでそれを理解できないのが男なんですよね(T ^ T)私は最初は我慢しましたがだんだん腹が立って我慢できなくなりハッキリ言いました。頻度を減らしてくれ。それと、自分が気持ちよくなりたいだけで、愛情がないので気持ちよくない。ハッキリ言ってめんどくさい、
少しはいたわってくれ!ってキョトンとしてキレ気味でしたが 少しは考えさせる事が大事なので何回でも言います(笑)参考にはならないと思いますがブチまけると楽になりますよ!

• Mie

Mie

すみません、頻度を減らしてくれ、に笑ってしまいました😂
    生理のときが唯一の救いです笑

私もはっきりいいます!夫婦になると、夫婦生活ですら愛情がなくなってしまうんですかね…。

• 3月11日
☆なぁちゃん☆

私達も産前は毎日行ってきますのチューや、おやすみのチューしてましたが子供が産まれてからはしてませんね(^^;)
確かにお互いに冷めてきたということもあるし、旦那が仕事に行く際も私とのチューよりも子供とのスキンシップを大切にしてるので私とのチューを忘れられているというか…(^^;)
寝るときも子供を夫婦の間に寝かせているので、子供におやすみと言って寝てしまったり、私が子供を寝かしつけてる間に旦那が先に寝てしまったりして、どんどん夫婦間のチューがなくなり、今は夫婦生活も全くしないため、しばらくの間、チューしてません(つд`)

ここまでくると、チューしたいとも言いにくくて(つд`)

• Mie

Mie

私も産前は毎日チューしてました!
    今もたまにしたくなり、旦那に言うんですがしてくれません😂
    なのに夫婦生活のときのみキス…正直全然嬉しくありません笑

子供にはチュー求めてますが😂

• 3月11日
  • ☆なぁちゃん☆

☆なぁちゃん☆

確かに(笑)

うちの旦那も子供にはチュ!チュ!ってしてますが(笑)

まぁウチに言うのも恥ずかしいっていうのもあると思うし私も自分からチューを求めるのも恥ずかしいのでお互いにしない感じだと思うんですがね(^^;)
    でもなんだかチューしなくなったら自分が歳取ったような、もう熟年夫婦なような気がしてなりません(;゚д゚)

• 3月11日