※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅさこ
雑談・つぶやき

旦那大好きな皆さーん(*^^*)突然ですが、馴れ初め教えて下さい。ニヤニ…

旦那大好きな皆さーん(*^^*)
突然ですが、馴れ初め教えて下さい☆
ニヤニヤしたいです((笑

ちなみに私は旦那と11歳差で、私が小学生の頃から始めた習い事で、私が中学生の頃に20代の彼が入ってきたのが出会いです。そして、知り合ってから10年後に再会、年上好きな私が猛アタック。結婚前提に付き合い、同棲、デキ婚となりました( ´∀`)

コメント

まこ

私のパート先に異動社員で旦那さんが来ました(﹡ˆoˆ﹡)
その頃旦那さんは付き合って長い彼女がいて、しばらくして好きになった私は片思い…。
他のパートさんと旦那さんと三人で仲良くなりカラオケ行ったりご飯行ったりはしましたが、依然彼女はおり間も無く4年記念日だということも聞いて諦め半分のときに旦那さんが新店舗に異動が決まり、私も準社員に昇進し新店舗の応援要員で派遣されました。

新店舗では慣れた口を聞けるのもお互いだけ、しかし旦那さんには彼女がおるし私は応援要員で一ヶ月すれば元の店に戻るのでもう会えない…って悲しみの気持ちのとき旦那さんが彼女と別れ告白してくれました。笑

どのタイミングで私に気持ちが向いてくれたのか知りませんが、まさかの展開でした。笑
今ではお腹に赤ちゃんもおり、結婚もでき幸せです(﹡ˆoˆ﹡)

きゅさこ

あらまぁ♪
素敵な粘り勝ちですね(*^^*)
社会人になってからの恋っていうのは学生時代と違って色々と壁を感じやすいですよね。
いやいや、おめでとうございました( ´∀`)
そして、素敵なエピソードをありがとうございました☆

Ma-Ka

私は21で旦那は41の20歳差です笑

初めて会ったのが
私の仕事場にお客様で旦那がきました(o^^o)
元々年上好きな私旦那をみて
一目惚れ笑

でも、年の差がありすぎるから
遠くでみてる程度でした( ^ω^ )

ある日旦那が話しかけてきて
ご飯を食べに行って
告白されて付き合いました(o^^o)
それで、お互いのお家を行き来して
同棲して妊娠発覚っ( ^ω^ )
旦那と二人で私の家に挨拶いったら
速攻オッケー貰えました笑
うちの両親と年齢変わらないから
意気投合してて楽しくお話してました笑
そして2014年11月22日に入籍して式を挙げました(o^^o)

こんな感じです( ^ω^ )
長々とすいません( ;´Д`)

きゅさこ

良いお話ですねー♪
同棲して妊娠発覚は私たちと同じ境遇を感じます( ´∀`)
良い夫婦の日に式、入籍ってところも味があっていいですねー☆
幸せエピソードありがとうございますっ♪