※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴすけちゃん
その他の疑問

メルカリの宅配便コンパクトはコンビニで行う場合その場で箱を買い梱包…

メルカリの宅配便コンパクトはコンビニで行う場合その場で箱を買い梱包してラベル?を発行して発送するのでしょうか?
出来れば箱を事前に買って家でゆっくり梱包してまた持っていく...というのが理想なのですが可能でしょうか?

コメント

ゆん

できると思います!箱は実費で買った記憶がありますので、買って持ち帰りもできるはずですよ!

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

ありがとうございます😍
    やってみます!

• 3月10日
ねこさま

箱を購入してファミポートで荷物受付をしてレジに持っていってラベル発行して貰って発送です( ¨̮ )
箱をあらかじめ購入して自宅でゆっくり梱包してからでも大丈夫ですよ( ¨̮ )
箱はヤマトの荷物出せるコンビニならどこでも売ってますよ\( ・ω・ )/
65円です( ¨̮ )

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

ありがとうございます☺️💕
    やってみます🙆

箱はレジで売ってるんですか?

• 3月10日
  • ねこさま

ねこさま

レジです( ¨̮ )ヤマトのコンパクトの箱欲しいって言えば買えますよ\( ・ω・ )/
    2種類あります、5cmの厚みになる箱とA4くらいの厚紙封筒?があります。
    蓋がしまれば厚紙封筒のやつは厚み関係なく送れますよ( ¨̮ )←蓋がしまれば!!!笑
    箱になるやつ(5cmの厚みの箱)は形がかわるほど入れると断られます(꒪⌓꒪)

• 3月10日
  • かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

なるほどですね!
    これから行ってきます☺️✨

薄いトップスやシャツなどは封筒に入れ詰め込む方がお得ですね!
    無理やり蓋閉めて...笑

• 3月10日
  • ねこさま

ねこさま

グットアンサーありがとうございます( ¨̮ )コツコツ稼ぎましょ~🎶笑

• 3月10日
  • かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

旦那の着なくなった服など勝手に出品してお小遣い稼ぎしてます😜笑

ご丁寧に色々教えてくださりありがとうございました( ¨̮ )

• 3月11日

箱を事前に買って家で梱包は可能ですよー!

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

ありがとうございます😊
    子供がいるとどうしても店先だとバタバタしちゃうので...
    家で梱包したのを持って行ってラベル?発行してレジに持って行けばいいのでしょうか?

• 3月10日

退会ユーザー

そうです!
    気分転換に子どもと資材だけ買いに行って、後から持って行って発券?してレジに持っていきます。

• 3月10日
  • かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

今日箱だけ買ったので明日発送してもらいにまたファミマ行ってきます☺️

• 3月10日
おもち ❅*°

もちろんコンパクトだけ買って帰れますよ〜😊

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

良かったです!
    ありがとうございます😍🙌

• 3月10日