※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊娠・出産

妊娠8週6日でお腹が出てきている気がしています。お腹が少し硬く、骨盤の横あたりがふっくらしています。みなさんはどれくらいからお腹が出てきましたか?

朝からまたすみません😭💦

ほんの今さっき気づいたのですが
もうお腹が出てきてる気がします…!
(現在8w6d)
今のところ快便+頻尿なので
子宮かな?と思ったのですが…

指先で押すと少し硬いっていうかしっかりしてる感じ?
で、骨盤の横あたりからへそくらいがすこーしだけ
ふっくらしてる感じです😊

みなさんどれくらいからお腹出てきましたか?🧐✨

コメント

deleted user

脂肪だと思いますよー🤣
5〜6ヶ月からしっかりお腹出てきました!それまでも軽く膨らんでましたが脂肪だと言われました😅😅

おみ

私は2人目から8w位にすこーしづつ膨らんできてるのわかりました!
子宮あたりはお腹のプニプニと違うからなんか分かりますよね〜

はる

わたしも気づく前とか
ほんと初期の初期
なんか硬くてヘソ下らへんが
出てるなって感じありました。😄

ちゃんとしたお腹出てくるのは
悪阻過ぎたころだったよーうな。。

ひまわり

まだでてこない週数だと思います🐒💓私は安定期もつわりでそんなにでなかったです😌今でもおなかの出方が小さいとは言われますが赤ちゃんは平均最近お気に入りです(笑)

riny

1人目は18wぐらいで、ふっくらしてるなーって感じで2人目は15wぐらいからふっくらしてるなーって感じでした٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

  • ゆ

    皆さんにまだって言われて拍子抜けしちゃいました😂💦
    安定期まで気長に待ちます😭✨

    • 3月10日