※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

自分の家族がいる前で搾乳器したら旦那にひかれたんですけどそんなにお…

自分の家族がいる前で搾乳器したら旦那にひかれたんですけどそんなにおかしい事ですか?笑
実家にいる時は全然裸でウロウロしちゃうんですけど。。

コメント

P🐷

おかしくないと思いますけど、突然の事でビックリしちゃったんですかね…?(°_°)笑

• まる

まる

いとこの親といとこがいる前でもしてたんですけど流石に身内だからできることでって前に説明したんですけどね。。何が嫌なのかさっぱりww

• 3月10日
ちなつ

あたしはできない、、😂公開お◯にーしてる気分です😂ww

• まる

まる

恥ずかしいからですか??(;▽;)
    実家住んでる時も余裕でお父さん弟いる前で風呂上がり全裸だったので恥がないんですよね。。笑

• 3月10日
chico

ごめんなさい。
家族の前で搾乳機もですし、裸でウロウロなんてとてもじゃないけどできないです。

• まる

まる

そうなんですね(´;ω;`)
    なんか自分の家族なのに素も出せないのかって怒りそうになっちゃいました笑

• 3月10日
  • chico

chico

うーん、内面の素を出せないなら分かりますけど、裸という素を出せないということに関しては私にはちょっと理解が追い付かないです...
    でも、ここのコメント見て意外と平気な人が多くて正直驚いています。

• 3月10日
  • まる

まる

なんか自分の親ってことは自分の裸も勿論知ってるし小さい頃とか一緒にお風呂入ったりするのが当たり前だったのになぜ恥ずかしいのか分からないです😭
    意外に多いですよね😃

• 3月10日
  • chico

chico

それはそうですが...
    私の家庭環境は、親も小さい頃から共働きで家におらず、長女だししっかりしなきゃと思って親に相談とかも一切しないタイプでした。その為か、自分の何かをさらけ出すということにとても抵抗があります。だからかもしれません。
    一般的にどうこうというより、育って来た環境とかの影響もあるのかなと思いました。

• 3月10日
ぱぴぷぅ

カルチャーショックでしょうね(笑)
私も実家では裸族になりますよ😳

• まる

まる

前にもそういうことあったのにカルチャーショックなんですかね🌀
    普段からしてる事だから自分にとっては何がおかしいのかわかりませんでした笑

• 3月10日
あんぱんまん

え。普通です笑笑
最初搾乳機がうまくできなくて、母にどうやるのー?って聞いてやってもらいました笑笑

• まる

まる

ですよね笑
    何がおかしいのかわかりませんwww

• 3月10日

父親がいる前ではちょっと無理です。
自分がやったらがさつかなと思うのでしません。
自分がやってたら気にならないでしょうがやらない人からしたらありえないことなので…

• まる

まる

父親いる前でも授乳しますし弟いても全裸で歩いてしまいます。。
    なんか他のことでみんなが恥ずかしいと思うことでも全然できちゃうので死ぬほどガサツだと思います私。。
    どうせ誰も見てないからって思っちゃいます😭

• 3月10日
ワンワン

どれだけオープンかって家庭によって違いますからねー!
旦那の実家は義妹さん成人済みですが普通にリビング全裸で歩くし、それも笑い話ですw
私も結婚前までは割りとオープンでしたので抵抗ないです!

家庭によっては親に恋話出来ないとか、性的な話しもした事ないとか色々あるみたいですよー🤔
思春期に父親に抵抗出る方もいますし、それ考えたら裸なんて晒せないでしょうね(笑)
旦那さんの家庭は多分それほどオープンじゃないから驚かれたんでしょうね💡
一般的にどうかではなく、家庭内での接し方の違いなのでそれぞれあると思います☺️

• まる

まる

かなりオープンです笑
    お義母さんと性の話もしますし家族仲良すぎてみんなでそういう話もしたりするので抵抗ないと思うんですけどね。。何故だろう笑

• 3月10日
ゆか

実家が裸族の家庭と、そうじゃない家庭だとだいぶ感じ方違うと思いますよ✨
生まれ育った環境というか…どっちが正解!とかはないと思いますけど、ショックを受けるのは仕方ないかなと💦

うちは裸族ではない家庭でした。
なので、もし主人の姉や妹がポロンと出してたら引きます😅服の中で授乳してましたね。

みーちゃん

私も無理派ですね😢
逆に旦那が母親の前で全裸で歩いてたら引きます。笑
育った環境の違いなので、どっちが悪いとかじゃないと思いますが、旦那さんの気持ちはわかるので、オカシイとは思わないであげてください😭

みっきー

私も無理です!
育った環境でしょうね💦
まず全裸で家をウロウロするってどういう状況?!って思っちゃいました😂
すいません💦
父親の前で授乳もしたことないです!
旦那が義家族の前で全裸でも引くかもです😂

絶対無理です!授乳中は部屋の隅で壁に向かってしてますが、それでも、母親が部屋に入って来るのは本当は嫌です。ましてや母親以外なんてありえません!授乳を見られていいのは旦那だけです。
全裸でスタスタ歩くことは旦那の前ですらないですね。
500万もらっても父親の前なんて無理です😫

○pangram○

育った環境次第だな、と思います🤔

私は家族であろうと異性の前で、裸や授乳は出来ません。恥じらいの気持ちや常識的な羞恥心を教えられてきたので…。なので、私からすると、家族の前で搾乳するのは同性ながら引きます🤭

多分、旦那様も恥じらいの気持ちから、やめてほしいと感じたのではないでしょうか😉