※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういちん
妊娠・出産

健診で性別の予想された方、後で違ったという経験ありますか?

本日久しぶりの健診に行ってきました!
18w4dで初めて腹部のエコーでした。

先生に、男の子の様な気がするよ。まだ確実では無いけど。と言われました(^^)
私としてはどちらでも嬉しいですが、
この時期に性別を告げられて
次の健診以降でやっぱり女の子だった(男の子だった)って方、いらっしゃいますか??

コメント

R&Y

先生が言うなら確かですよ♪(v^_^)v

• ういちん

ういちん

コメントありがとうございます!

先生が言うから確かなんでしょうかねぇ~♪
    とにかく顔見るのが楽しみです(*^^*)

• 10月1日
もこもこ

私は、お股がフラットだから姫ちゃんだねって言われていました!が、里帰り前の最後の検診で、タマタマが見え、男の子だったねぇと言われました(^^;;
五体満足で元気であればどちらでも良かったですが、本当にハッキリ見えるまでは、分からないもんですね(^^)

• ういちん

ういちん

ありがとうございます(^-^)

里帰り前ということはけっこう遅めにやっぱり男の子となったんですね!
    ホント、産まれてくるまでワクワクドキドキしちゃいます(*^^*)

• 10月1日

24wで双子妊娠中です(^O^)
性別は18wの時に教えてもらいましたが、1人は男の子確定でもう1人が18wの時は女の子⇨21w男の子⇨23w女の子かもと毎回変わってます(^^;;

• ういちん

ういちん

コメントありがとうございます!
    双子ちゃんなんですね♪♪

先生の目にはシンボルらしきものが見えたようですが、私はイマイチわかりませんでした笑

楽しみですよね。元気な双子ちゃん産んで下さいね(*´ω`*)

• 10月1日
ぷんし

こんにちは〜

私は15wの健診で男の子だと断言でした!今31週ですが、訂正なく性別は男の子です。

女の子や赤ちゃんの姿勢によっては分かりにくい場合もあるようですよ〜、楽しみですね☆

• ういちん

ういちん

ありがとうございます(^-^)
    男の子→やっぱり女の子のパターンは少ないのかも知れないですね!

次回の健診でも男の子だったらほぼ確定ですかね♪

楽しみです(*´∀`)

• 10月1日