※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちん♡
妊娠・出産

26週5日で1134gは大きいですか?お腹が大きくなり、歩くと張ります。逆子が直ったがまた逆子に。ママ友が欲しい。

26w5dで1134gって大きいですか?
先生に大きいって言われました笑
確かにこの1週間でかなりお腹が出てきました
これから本格的に歩いたりしようと思うのですがあまり長い時間歩くと張ってしまって長くても30分くらいしか歩けないです(T_T)
あと、逆子が直ったのですがまた今の時点で逆子になっていました!!笑
次の検診で直ってないと逆子体操をするみたいです。
クルッと回ってくれー!

みんなママ友ってどうやって作ってるんだろう?
私は結婚して住んでる所が地元ではないのでママ友もいないしママ友欲しいです(´◡`๑)♡
埼玉県在住のママさんお友達になりましょー!!

コメント

てん☆

私も地元ではないですが、子育てサークルや児童館に行ったら近所のママ友出来ましたよ☆

• くーちん♡

くーちん♡

子育てサークルってそうゆうサイトって事ですか⁉︎
    児童館産まれたら行ってみます♡
    地元じゃないと何かと心細くなりますよねo(TωT)o

• 10月1日
  • てん☆

てん☆

子育てサークルは地域のお集まりみたいな感じ?です☆
    うちの所は月1回あって、絵本の読み聞かせとか、手遊びとか、子どもの蘇生法と救急車の見学とか、毎月楽しめましたよ♪
    そこで家が近かったり、月齢近い人とお友だちになりました☆

子ども産まれてから、2ヶ月くらいの時に保健師さんの訪問があって、その時にそういう情報も色々教えてくれましたよ(*^^*)

• 10月1日
くーちん♡

そうなんですね(´ω`)♡
なんだか楽しそうですね♪

うちの地域も保健師さん来るって言ってました!
聞いてみたいと思います!!
ありがとうございます*\(^o^)/*

はるぴい

あたしは25w6dで1155㌘もありましたよ(;´д`)大きめなのでビックリ…。。先生が言うには健康優良児だし、食べる量は減らさなくてもいいと言われました!
しかもあたしも逆子です(*_*)まだ大丈夫みたいですが、やっぱり歩くとお腹張りますよね。。
お互い赤ちゃんクルッとしてくれるといいですね!!
ちなみに予定日一緒です(^ω^)

• くーちん♡

くーちん♡

コメントありがとうございます♡
    大きいですね!!
    いきなり大きくなりましたか?
    私2週間前の検診から400gも増えたみたいです(´Д`)笑
    ギリギリまで逆子だと怖いですよねo(TωT)o
    逆子の場合完璧帝王切開なのかな?
    予定日一緒の人あまりいないので嬉しい♡
    私埼玉県在住なんですがはるぴいさんも埼玉県ですかー(*'ω'*)?

• 10月2日

私はこの週で900gくらいと言われました。1000超えとは大きくて驚きました。

私もママ友いませんが、産まれてから幼稚園や小学校で自然とママ友ができるであろうと時間が過ぎるのを待ってます(>_<)

• くーちん♡

くーちん♡

こんばんはー!
    私もびっくりです!!笑
    胎動も激しさを増してたまに脇腹らへんを蹴られるのですがくすぐったくて1人で笑ってしまう時があります笑

やっぱり幼稚園とかで作るもんなんですかねー。
    なんか、幼稚園のママ友って怖いイメージしかないです(´Д`)笑

• 10月9日