※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o(*^▽^*)o
妊娠・出産

妊娠糖尿病でインスリン治療中。赤ちゃんは大きいが羊水が少ない状況。同じ経験の方いますか?

33wの初マタです(*^^*)

現在妊娠糖尿病でインスリン
治療をしてます😣
血糖値はだいたい食後2時間値で
120前後です󾭛

28wくらいからどんどん赤ちゃんが
大きくなってきて今は2400あります󾭛
一応正常値内って言われてるんですが
羊水が少なめって言われました。
妊娠糖尿病で赤ちゃんが大きく
なってるのにそれに対して羊水の量
が辻褄があわないらしいです、、、
破水は昨日の時点でしていませんでした😢

調べてもまったく出てきません(´;ω;`)
同じような感じだった方いらっしゃいませんか?😭

コメント

ぽん

私先週検診で27週で912gでした👀

それと比べると
大きいですね☺️⭐️

  • o(*^▽^*)o

    o(*^▽^*)o

    私は28wのとき1100くらいでした(*^^*)

    1ヶ月半くらいで倍になるんだから
    赤ちゃんってすごいですよね😄

    • 3月9日