※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
お出かけ

東京都内で個室座敷でゆったりできるレストランがあれば教えてください…

東京都内で個室座敷でゆったりできるレストランがあれば教えてください。
ずりばいするので動き回れてごはんもおいしければなおうれしいです。
できれば、カラオケ屋以外で。。

コメント

オニギリ

ズリバイするなら完全にフラットのところがいいですよね💦
そうするとやはりカラオケ屋になると思います。
掘りごたつ式でない座敷個室って見つけられたことないです。
掘りごたつ式の座敷個室だと、キチリに行ったことありますがご飯はそんなに…だし、子連ればかりで動物園の如くうるさかったです。笑
ベビーカーなどで入れるレストランでゆっくり美味しいご飯を食べて、ピクニックやパンダカフェなど親子カフェに行くのが一番ゆっくり安心して子どもを好きにさせられるかな〜と思います😊❣️

回答になってなくてすみません🙇‍♀️

• むぎ

むぎ

コメントありがとうございます❗
    親子カフェは調べたことがないので調べてみます。
    KICHIRIも都内に結構ありますもんね。なるほど、候補が広がりました‼ありがとうございます。

• 3月9日
みねたま

神楽坂にある、加賀はいかがでしょう?

神楽坂 割烹 加賀
東京都新宿区若宮町11番地
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13048623/

アデ様のいう通り完全フラットが理想ですが…難しいですよね。
こちらも掘りごたつですが、完全個室なので子供の声に気を遣うことなく、混雑時でなければ時間制限なくゆっくりご飯が頂けます。
個室なのでよその声はそこまで気になりませんでしたが、ママ会も多く行われていたようです。

うちも生後5ヶ月でしたが、使わないイスを逆向きに置いて、背もたれでガードするような形をとってお食事しました😂

• むぎ

むぎ

早速調べてみました。お料理もおいしそうですね。完全個室も魅力的です。うちは声がでかいので(笑)
    わたしもガードしながらがんばってみようかな😂

• 3月9日
コロン

個室ではないのですが、木場に人工芝生がある親子カフェ(ルル)がありますよ!o(^o^)o

• むぎ

むぎ

調べてみましたが、すてきな所ですね✨初めて知りました。うちの声が大きいので個室がよかったのですが、ぜひ近々行ってみようかと思います。

• 3月9日
マルコポーロ

芝のとうふ屋うかいが好きです😊
うかいグループなので味は言うまでもなく👍
お店も赤ちゃん連れ慣れてるようですよ♫

• むぎ

むぎ

こんなに敷居の高そうな所が赤ちゃん連れ歓迎なんてすごい穴場ですね。お店は有名なので知ってましたが、まさか連れて行ける所とは。お料理もおいしそうです。

• 3月9日
  • マルコポーロ

マルコポーロ

クーファンの貸し出しもありましたよ😊
    中庭も有名なので帰り際にお散歩もできます♫

• 3月9日
らんらん

個室ではないですが、代官山や新宿にチャノマってお店があります♥
9割赤ちゃん連れでした(●´ω`●)💗パン食べ放題でとても美味しかったです♡席は個室ではないけどフラットです。
座敷の完全個室って難しいですよねー、今は掘りごたつがほとんどです😭

• むぎ

むぎ

やっぱり掘りごたつがほとんどですよねー。
    そんな中、ここはフラットシートなんて!すごいです。しかもパン食べ放題なんて願ってもない!新宿も家からすぐなのでぐずらずに初めての外出には最高の場所です。

• 3月9日
むぎ

えーすごいですね!
赤ちゃん連れに優しい!
ロケーションも良さそうだし、ほんと穴場ですね。友達にも教えちゃいました😂