※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくちゃん
子育て・グッズ

8ヶ月の息子を育てている間、妊娠から今まで旦那と夜の営みがないことに悩んでいます。旦那はセックスを避けてきますが、私は戸惑っています。母乳育児が終われば体質は元に戻るでしょうか?

8ヶ月の息子を育ててます。
妊娠してから今まで旦那と1度も夜の営みをしてません。

何度か酔っ払った旦那が誘ってきた事はありましたが「生理も来てないし妊娠しやすいから今はまだ我慢してね」と言ったり「してる最中に母乳が出ちゃうかも」と言ってセックスを避けてきました。
旦那の事は大好きですしギュッとしたり毎回キスもします。
しかし、どーもセックスをする気になれないのは変なのでしょうか(・・;)?
妊娠前は3日に1回はしてたし私自身もするのが好きだったのに(^^;;

母乳育児が終われば体質は元に戻るのですか?
旦那に申し訳なくて(;´Д`A

コメント

はな

私もまったく同じです💦妊娠してから今の今まで一回もないし、したいとも全く思わなくなりました😱
ホルモンの関係なんですかね💦

• いくちゃん

いくちゃん

コメントありがとうございます^ ^
    一緒な方が居て安心しました♪
    お風呂は一緒に入ってますか?
    私は妊娠してから自分の身体のたるみや産毛が濃くなった事が恥ずかしく、その頃からお風呂も今まで一緒に入ってません(・・;)

• 3月8日
  • はな

はな

お風呂はもともと一緒に入ってないので、入ってません(^^)💦
    お互いの裸見せ合うとかもう恥ずかしいです、、笑

• 3月8日
  • いくちゃん

いくちゃん

わかります!
    なんか恥ずかしくなりますよね😅
    この前誘って来た時久しぶりにディープキスをされてかなり恥ずかしくなりました🤣
    しなくなるとこんなにも乙女になるんですね🤣

• 3月15日
あっつん

私も妊娠してからご無沙汰です。
完ミで育てているので母乳育児ではありませんが、まっったくしたくないですよ!(笑)そんな時間あるなら寝たいです(笑)

• いくちゃん

いくちゃん

わかります!
    まともに寝れてないし、終わった後夜泣きしてる息子を横に満足して寝るんだろうなーと思うと余計したくなくなります😒笑

• 3月10日
cilttpkcu♡

私が再開したのは娘が2歳半頃です!
旦那に申し訳なくてって私も思ったので手で出してあげてました(笑)
それで満足だったらしく、バリエーション増やして色々な方法で出してあげてましたよ(笑)
私も妊娠前は結構な頻度でしたが、子供出来た途端、欲がマイナスになりました💦

• いくちゃん

いくちゃん

2歳半からですか!
    手でもしてあげてるだけ偉いですよ✨
    それすらもやる気にならないので😓
    欲が無くなるのは皆さんも一緒だとわかり安心しました😊

• 3月10日
るん

産後はホルモンバランスが崩れるのでする気にはならなかったです。
私も妊娠前は毎日でもしたかった人だったのですが産後はびっくりするほど性欲ゼロになりましたよ😅
私は完ミでしたが、産後2~3年経ってから少しずつ性欲が戻ってきた感じです。

• いくちゃん

いくちゃん

性欲ゼロになりますよね😓
    でも2〜3年経ってから少しずつ戻るとしり安心しました😊
    流石に毎回断ってるせいで誘ってこなくなっても困るので😅

• 3月15日
  • るん

るん

私、ずっと断り続けた結果、旦那から全く誘ってこなくなりました😭
    2人目欲しいけど作れません😅
    そうならないためにも、少しは相手してあげてくださいね!(笑)

• 3月15日
  • いくちゃん

いくちゃん

それは大変😅
    うちの旦那もなりかねない💦
    覚悟を決めて一歩踏み出してみたいと思います😅
    夜間脱乳出来てからですが😋

• 3月15日
かかか

わかります!でも浮気されるのもシャクなので、サクッとやって終わらせます。一応『子供が起きると嫌だから』というていにしてます。

二人目欲しいけど…行為がもはやめんどくさい(笑)

• いくちゃん

いくちゃん

わかります!
    そのせいで浮気されるぐらいなら、ちょっとぐらいは我慢してしますね😓
    ただ気持ちがのらないセックスほど面倒くさいものはないですよね😅
    私もする時がきたらサクッと終わらせて貰えるように伝えたいと思います!

• 3月15日
🦖🦖

私もえっちだけは何故か無理でした(笑)
気持ち悪い、そんな痛そうな行為むりって考えてしまって💦
でも生理がきたら自然とそういった感情も消えて出来るようになりました!
産後10ヶ月ぐらいです🤔

• いくちゃん

いくちゃん

気持ち悪いって思っちゃってます😣
    セックスする気が出ないなら口でしてあげればいいんでしょうが、出産の時吐きまくって産んだので拒否反応がでてしまいます💦
    でも、10ヶ月ぐらいから自然に戻るなら安心しました😊

• 3月15日
キッキ🤙

私も全く…
約2年はご無沙汰です💧

旦那様の体調はどうかと心配だけど 笑

まだしばらくそんな雰囲気にもならないと思います…

• いくちゃん

いくちゃん

旦那に申し訳なくて私も心配でしてないけど大丈夫?って聞いたらチャチャっとぬいてるらしく私から誘ってくるのを待つって言ってくれてます😅

2年ご無沙汰ですか💦
    人それぞれみたいですね😅

• 3月15日