※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひ
妊娠・出産

先生からは、赤ちゃんの状態が良好で、出産が近いと言われました。体重管理に悩んでいるようです。適度な運動が必要です。

38w0d
朝からの診察、内診で子宮口柔らかいし3、5センチぐらい開いてるし頭も下がって来てるよーって言われました😊
推定2800グラムで順調だしもうすぐ産まれるねって言われたけど先週ももうすぐ産まれるって聞きましたよ先生💦
予定日まではのんびり待ちたいけど早く会いたい!!
産まれるまでにママは体重増やさないように頑張りますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
もうこれ以上太れないけど食欲は止まらないです..
やっぱし動かないとですよね..
なにかいい方法あれば教えて欲しいです😱

コメント

✩︎

私も食欲止まらなくて
臨月に入りどんどん増える
一方です(´•̥ω•̥`)
子宮口開いてるんですね!
羨ましいです!!!

  • あさひ

    あさひ

    やっぱり増えますよね笑
    毎週診察の時にいかに軽い服装で行くか考えちゃいます😓

    • 3月8日
こいり

私も食欲止まらないです!家にいるとなおさら…。
子宮口開いてるんですねー!まだなので、ゆっくり待ちます。
答えになってなくてすみません、

  • あさひ

    あさひ

    全然止まらないです...!
    実家だから食べるか寝るかしかしてなくて💦ゆっくりまちます笑

    • 3月8日
sora

私も今週中には産まれるねー
と言われましたが予兆もゼロ😔ほんとに生まれるのか半信半疑です。

  • あさひ

    あさひ

    もうすぐ産まれるって言われてからが長いですよね..!
    このまま予定日過ぎちゃいそうです笑

    • 3月8日