※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊活

産み分けってしましたか?どんな内容で、結果はどうでしたか?

産み分けってしましたか?
どんな内容で、結果はどうでしたか?

コメント

ひなの

男の子の産み分けを通院してしましたが女の子でした(*^_^*)

• くま

くま

通院されたんですね‼︎やはり授かりものだから絶対ではないんですね^ ^

• 3月8日

排卵検査薬と産み分けゼリー使って産み分けしました!
結果は成功しました。

• くま

くま

ゼリーも使用して成功されたんですね‼︎私も参考にさせてもらおうかな^ ^

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

自己流ですが女の子が欲しかったので、排卵2日前にタイミングを取りました。
結果は希望通り女の子でした(^^)

• くま

くま

タイミングで希望通りになったと聞くと光が差します^ ^

• 3月8日
ポポン

中国の産み分け日みたいなのを見たり、排卵日からずらして女の子をと思ってましたが、男の子でした(笑)

• くま

くま

中国の産み分けもあるんですね‼︎ずらしても男の子の可能性もやはりあるんですね^ ^

• 3月8日
三姉妹🐰ママ

産み分けは意識してなかったのですが、後から思い返せば2人とも産み分け条件に当てはまっています(・∀・)
女の子です^_^

• くま

くま

タイミングとかで産み分けできる事が多いってことですね‼︎ありがとうございます!

• 3月8日