※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマママ🔰
その他の疑問

マイホームにお住みの方カーポートは付いてますか⁉️カーポートってどこ…

マイホームにお住みの方カーポートは付いてますか⁉️

カーポートってどこで頼めばいいんでしょうか⁉️

住宅メーカーで建てると高くなるので専門の業者さんに頼んだ方がいいと言われたのですが。。。

店舗があるカーポートを取り扱っているお店って知りませんか⁉️

当方、京都市に住んでます。

コメント

パッチール

京都だと、コーナンとかシマホはありますか?
そこで頼めます。
あとはネットでたくさんありますが、店舗があるとことなるとそのあたりでしょうか。

• はじめてのマママ🔰

はじめてのマママ🔰

ありがとうございます😊
    コーナンは結構点々とあるので今度行ってみようと思います♡

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

京都市在住で、一軒家に住んでおりカーポート付いていますが、おそらく家建てる時に一緒に付けたようなので住宅メーカーだと思います💡
「おそらく」というのは、夫が1人で暮らしていた時に建てた家なので詳細は分かりませんが、以前家について聞いた時に、近所の子どもが勝手に入ってこないように周囲にフェンスを設置したりカーポートも付けたからその分高くなったと聞いたので😅💦

• はじめてのマママ🔰

はじめてのマママ🔰

ありがとうございます😊
    もう一度住宅メーカーの方に詳しく聞いてみようと思います♡

• 3月8日

うちはハウスメーカの担当の方の知り合いの方に頼みました☺️
かなり安くしてくれて助かりましたよ〜♪

• はじめてのマママ🔰

はじめてのマママ🔰

ありがとうございます😊
    そうなのですね♡
    担当者さんに一度聞いてみようと思います。

• 3月8日
あきこ

京都市内住みの親戚が同じ理由でカーポートはコーナンで頼んでいました。色々と比較したところ1番安かったみたいです☺️わたしも紹介してもらいサンルームを付けてもらいましたが、他での見積りより安くできました✨

• はじめてのマママ🔰

はじめてのマママ🔰

ありがとうございます😊
    まだこれから探す予定なのでコーナンに一度行ってみようと思います♡

• 3月8日
ゆゆゆ

コーナンで頼みましたよ!
旦那が全部やっていたのでハッキリとした値段は聞いていませんが、住宅メーカーよりかなり安かったみたいです!

• はじめてのマママ🔰

はじめてのマママ🔰

ありがとうございます😊
    そうなのですね♡
    安いなら良いですよね〜
    一度コーナンに覗きに行ってみようと思います♡

• 3月8日
ゆぅウサ

京都市内に住んでいます。

うちはカーポートは後付けでこれから付けようとしていますが、LIXILなどで見積もりをしてもらったのより、家を建てたところで見積もりをしてもらった方が安かったです💦

7万円ほど安かったです😊
ただ、設置費が9万円くらいなので、そんな安くなった感じではないですが😅

• はじめてのマママ🔰

はじめてのマママ🔰

ありがとうございます😊
    そうなのですね‼️
    もう一度詳しく担当者さんの方に聞いてみようと思います♡

• 3月8日
ママリ♡⁑

京都市在住ですが、業者さんにお願いして安くで付けてもらいました☆
紹介で、かなり安くしてもらいました♡
そーゆう、紹介などは比較的に安くなるみたいです!
コーナンなどは、将来不安なので😅