※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちん◡̈⃝♥︎
妊娠・出産

2人目の性別を知る方法について質問しています。頭のつむじの回り方で男女が分かると聞いたけど、実際はどうなのか知りたいと思っています。

占い?みたいなものなのでしょうが…

2人以上お子様がおられる方、
2人目妊娠中で性別が分かっている方、
是非お答えいただきたいです♡

1人目の頭のつむじが右回りか左回りかによって
2人目以降の性別が分かると聞きました。
右回りなら、次のお子さんは男の子。
左回りなら、女の子。
らしいです◡̈♥︎

ほとんどの方が右回りのような気もするのですが…

皆さんのお子さんはどうですか?
是非教えてください(*´∀`)

コメント

m.mama(23)

1人目の子右回りでしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
2人目の子は男の子でした(♡ˊ艸ˋ♡)

  • ママちん◡̈⃝♥︎

    ママちん◡̈⃝♥︎


    ちなみに2人目のお子さんは、どちらですか✨?

    • 9月30日
  • m.mama(23)

    m.mama(23)

    2人目の子は男の子です(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

    • 9月30日
  • ママちん◡̈⃝♥︎

    ママちん◡̈⃝♥︎


    あ、2人目さんのつむじの向きお聞きしたいです♡

    • 9月30日
  • m.mama(23)

    m.mama(23)


    右だったと思います(;´Д`A
    今年の初めに亡くなってしまって(/_;)

    • 9月30日
  • ママちん◡̈⃝♥︎

    ママちん◡̈⃝♥︎


    そうだったんですね…
    すみません(T^T)

    • 9月30日
  • m.mama(23)

    m.mama(23)

    でも確実に右だったと思います💓
    次の子も男の子かなと期待してます(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

    • 9月30日
  • ママちん◡̈⃝♥︎

    ママちん◡̈⃝♥︎


    ありがとうございました✨

    • 9月30日
りーまま✧*。

上の子女の子で左回り
次は女の子出産予定です(´▽`)

  • ママちん◡̈⃝♥︎

    ママちん◡̈⃝♥︎


    当たってますねー✨
    左回りは少ないと思ってたのですがどうなんでしょうね💦

    • 9月30日
  • りーまま✧*。

    りーまま✧*。

    どうなんでしょうね?確かにあんまりみないような?
    くくりにくいつむじです。・(ノД`)・。

    • 9月30日
  • ママちん◡̈⃝♥︎

    ママちん◡̈⃝♥︎


    くくりにくいんですね✨
    女の子羨ましいです♡

    • 9月30日
はるmam.

気になって早速上の子のつむじチェックしました\( ˙▿˙ )/♡

左回りで、お腹の中の子は女の子です(⑅•͈ᴗ•͈).:*
当たってます(*´д`)

  • ママちん◡̈⃝♥︎

    ママちん◡̈⃝♥︎


    いいですねー♡
    羨ましいです♡

    • 9月30日
あんぱん*

一人目男の子で右回り、二人目は女の子出産予定です(^ω^)

  • ママちん◡̈⃝♥︎

    ママちん◡̈⃝♥︎


    やっぱ関係ないんですかね(*´∀`)?

    • 9月30日
deleted user

1人目は左回りの男の子で
2人目は残念ながら男の子です(꒦ິ⌑꒦ີ)

  • ママちん◡̈⃝♥︎

    ママちん◡̈⃝♥︎


    やっぱり関係ないのでしょうか(*´∀`)?
    それだと嬉しいのですが✨

    • 9月30日
はる☆ゆいとのママ

一人目 右回り
二人目 男の子 左回り
三人目はまだはっきりしませんが男の子かも?と言われました。
つむじ当たると良いのですが~。

  • ママちん◡̈⃝♥︎

    ママちん◡̈⃝♥︎


    女の子ご希望なのですね✨
    楽しみですね(*´∀`)

    • 9月30日
mikachuu///

一人目つむじ左回りです(^ω^)
次は女の子熱望してるので、ジンクス通り女の子だとめっちゃ嬉しいです♡
ちなみに、まだ性別分かりません😭💦

  • ママちん◡̈⃝♥︎

    ママちん◡̈⃝♥︎


    女の子だといいですね✨

    • 9月30日