※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
時代の波に乗れない
雑談・つぶやき

かっぱ寿司の食べ放題行ってきた❤️いつもは無理して7皿で限界だったけ…

かっぱ寿司の食べ放題行ってきた❤️
いつもは無理して7皿で限界だったけど、食べ放題ってなったら食べれるのは何故だ😅

一皿に最大4貫ずつ来るから正確な数は分からんけど、確実に30皿分は食べた❗
それに白湯ラーメン、うどん、茶碗蒸し、デザートを6個くらい頼んだからもうお腹はち切れそう😂
選べる種類は多くないけど、満足したなー🎵

コメント

R.mama

かっぱ寿司って美味しいですかー?🍣💗

  • 時代の波に乗れない

    時代の波に乗れない

    店舗によるかもしれないですが、うちの近所のかっぱ寿司は美味しいですよ❤️
    人気?の『○ま寿司』や『○ら寿司』の方が…うん…って感じです😓
    (何となく名前隠しました💦💦)
    特に○ま寿司は注文した皿のネタが横に落ちてたりと酷かったので、店舗や作る人にもよるなーって思いました😂

    • 3月7日
  • R.mama

    R.mama


    やっぱりどこも店舗によりますよね💦💦
    うちの近くかっぱ寿司ないんで、行ったことないです😫💦

    • 3月7日
  • 時代の波に乗れない

    時代の波に乗れない

    ネタが落ちてるのは別の日に行った時もだったんで、味は良くてももうそこの店舗には行かないなってなりました😩

    かっぱ寿司ないんですか😱
    色々食べ比べて好みのお店探すのも楽しいんですけどね💦💦

    • 3月7日
deleted user

めっちゃ食べましたね!!(゜ロ゜ノ)ノ
私も行きたいんですけど、子どももいるし、迷ってます😱

  • 時代の波に乗れない

    時代の波に乗れない

    本当に、初めてこんなに食べました😅
    最初にいっぱい頼んで前に並べとくのがコツです!
    ちまちま頼むとすぐお腹いっぱいになります😂
    うちも子供いるので悩んだんですが、下の子は納豆巻きや卵食べてたら比較的大人しくしてくれてて良かったです😄

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    息子ちゃんいい子しててくれたんですね🤣
    確かに待ってる間にお腹一杯になりますもんね😨
    うちの娘は食に貪欲なので、それ食わせろーが半端無くて😱

    • 3月7日