※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

赤ちゃんとベッドで寝る際の安全性について心配です。新しいベッドは背が高く、寝相が悪いため心配です。赤ちゃんが落ちたりしないか心配ですか?

ベッドで赤ちゃんと添い寝してるママさん、赤ちゃんがベッドから落ちそうになる事はありませんか❓また、赤ちゃんだけ寝てる時(先に寝かせた時、自分が先に起きた時)、起きてしまって泣いて落ちそうになる事はありませんか❓
今は布団なのですが、引っ越し先がわけあってベッドです。しかもかなり背の高い…。150センチ幅に子供と2人で寝ます。とても寝相が悪いので心配です😭ベッドガードも縦が足りないし、寝ぼけて泣きながら乗り越えて来たりしないでしょうか😂

コメント

ひい

柵はもう乗り越えてしまうので、うちは落ちてしまったときように下にやわらかいマット?みたいなものを敷いてます!

• ゆう

ゆう

やっぱり下になんかひいた方が良いですかね😅ありがとうございます❗️

• 3月8日